人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチのある風景

 2014年 4月13日


 風もなくお天気に恵まれた日曜日
 朝から庭の見回りに忙しい~~,゚.:。+゚


 裏庭、風のガーデン・・・・
 白モッコウバラが降りそそぐように咲く予定のベンチ♪

ベンチのある風景_f0150620_857128.jpg


 今は緑ばかりで地味な感じだけれど
 モッコウ薔薇が咲き出せば、絶対もっと素敵になるはず~,゚.:。+゚


 ピンクから白へのグラデーション
 玄関アプローチのチューリップもそろそろ見頃になって来ました!!

ベンチのある風景_f0150620_859498.jpg
ベンチのある風景_f0150620_92550.jpg


 手前では可愛いタイムの蕾が色付いて来ました~
 今年はピンクで、少し甘めのカラーになりましたね
 バラの咲く季節はもちろん好きだけれど・・・・
 やっぱりこの季節が1番好きかも?とそんな気持ちの朝です♪
Commented by ゆまなまま at 2014-04-13 20:45 x
すずさん♪ こんばんは。

もう、うっとりするようなお庭。
お手入れも相当気合いはいっちゃいますよね。。
私も、こちらではこれから始まる春が咲き乱れる季節が大好きです。

もっこうバラのフェンスがご近所にありますが
それはそれはきれいで、わたしも楽しみにしている位です。
一気に咲きそろうのが豪華で見栄えしますよね(*^_^*)
Commented by kuukau at 2014-04-14 08:57
実家のモッコウバラは満開でした。
私が物心ついた時からあるので、もう半世紀以上w
丈夫な木やね。
Commented by suzu_ronron at 2014-04-14 14:26
ゆまなままさん♪

今年の庭は気合い不足なんです、本当は^^;
でもやっと、春の暖かさに私のガーデニングスイッチが入りました!!
これから6月くらいまで、ほとんどの時間を庭で過ごす私~
日焼けで真っ黒になります(泣)
Commented by suzu_ronron at 2014-04-14 14:27
空子さん♪

この白モッコウは、植えて3年目初めての開花を迎えます,゚.:。+゚
剪定時のイメージ通り咲いてくれるかどうか~とっても楽しみな春です♪
Commented by tstthome at 2014-04-14 15:32
モッコウバラのベンチ、楽しみですね~。
満開を想像して、しばらくうっとり眺めてしまいました。
↓ かわいい蕾も、ぷくぷくに膨らんで♪
オバさんも、会える日を待ってるからね~♡
Commented by suzu_ronron at 2014-04-14 21:09
チロママさん♪

ここは裏庭なんですが、寝室からよく見える場所なので、いつも朝起きるとうきうきしながら眺めています~
よその方が見たら、変な人(笑)
by suzu_ronron | 2014-04-13 09:03 | ガーデニング | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず