爽やかな火曜日のコーデ♪

 2014年 4月15日


 吹き抜ける風も心地よい4月半ば~
 今日はこんなスタイルでお仕事です!


f0150620_1343872.jpg

              
           コットンセーター    無印良品
           クロップドパンツ    アマカ


 なんの変哲もないスタイルですね^^;
 日中はコートのいらない季節になりました♪


 今雑誌を見ていて気がついたのですが・・・・
 腰に巻いたシャツ、もっと下の方で結んでた!
 私はジャストウエスト~
 こんな違いでも、こなれ感に差が出てくるのかも^^;
[PR]
Commented by kyoko_mn at 2014-04-15 21:14
すずさん、こんばんは〜♪
ジャストウエストのシャツ。
言われなかったら分からなかったと思うけど・・・
言われてみると・・・確かにそうね。笑

すずさんて、きっちりしてる性格〜?
シャツの結び方から何となくそう思いました〜。笑
Commented by suzu_ronron at 2014-04-15 21:20
kyokoさん♪

私全然キッチリしてません(笑)
だけど、このシャツを結ぶ時・・・カフェエプロンの紐を前でぎゅっと結ぶように~気合いが入っていました!!(何故かいつも気合い入れてます・・・私~笑)
これから仕事!って(笑)
by suzu_ronron | 2014-04-15 13:08 | おしゃれ | Comments(2)