大きな間違い~

 2014年 4月15日


 4月17日木曜日から始まるドラマ
 「続・最後から2番目の恋」に向けて
 前回のドラマのビデオを見直していた私・・・
 大きな間違いに気がつきました!!

 以前ブログで、ドラマの中で小泉今日子さんが
 持っているバッグについてふれたことがあります
 どうしても欲しくなり、探し出して購入したもの♪
 でも、思ったより大きくて、どうしても使いこなせず・・・
 どなたか欲しい方がいたらプレゼントしたいという企画まで~

 ところが残念なことに応募者0^^;
 結局また大事にクローゼットにしまわれたまま春を迎えました!

 でもね、今日気がつきましたよ,゚.:。+゚
 このバッグ、斜めがけにもなるし、こんなふうに肩掛けにも!!
 そうなんです、ドラマの中では小泉さん肩掛けしてますよね,゚.:。+゚
 
f0150620_1459065.jpg


 実物はモスグリーン、私は黒を選びましたから
 実際には色違いのお品になります♪

f0150620_1501386.jpg
 

 とりあえずコートを出してきて持って見ました、肩掛けで!
 あら~もしかしてバランスいいかも??
 絶対に斜めがけだと思い込み、自分でもそう持っていましたが・・・
 これなら私も持てそうですよ♪(斜めがけだと、バッグが大きすぎたの~)

 ご縁があって手元に残ったバッグです
 見直して、大切に使おうと思います!!

 ドラマは今週木曜日から,゚.:。+゚
 鎌倉の風景にも心惹かれる大人のドラマ!!お勧めです~
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-04-15 21:00 x
すずさん♪ こんばんは。

ドラマで見たバッグを探し出す(^o^)/すごい熱意。
とても素敵なバッグですね。応募者ゼロも運命だったのかも。

NHK以外の日本のドラマを見たのは
多分中居さんの白い影が最後かな。
娘と一緒にわんわん泣いた記憶が…。
真夜中のナイチンゲールを聴くと今でもジーンとしちゃいます。

はまる時はどこまでもはまっちゃいますよね。
Commented by suzu_ronron at 2014-04-15 21:23
ゆまなままさん♪

白い影・・・ずいぶん古くないですか??
私も普段はほとんどドラマを見ませんが、はまるととことんはまります(困った癖・笑)
昔なら、「やまとなでしこ」とか~
今シーズンははまりそうなドラマがいくつかあるので忙しくなりそうです,゚.:。+

バックはネットの検索ですぐに見つかりました!
便利な世の中ですね~~
Commented by きりまま at 2014-04-16 12:38 x
こんにちは。
何年か前に香港に行くときに、大き目の斜め掛けバッグが必要と感じて、
急遽買ったプチプラバッグがこれとそっくりでした。
どこかのブランドのを真似っこした商品だったのですね。
知らなかったとはいえ、お恥ずかしいww

深くて物が取り出し難く、現地で調達したものにすぐ交換したんで
2~3日の使用でお払い箱のバッグとなりましたよ。
プチプラとはいえ、安易に購入して勿体無かったです。


Commented by suzu_ronron at 2014-04-16 13:50
きりままさん♪

こちらのバッグも有名なブランドではなかったと思います
確かに大きいし、物の出し入れは・・・しずらい~
機能的とは言えないですね

でも何となくドラマにかぶれていた私は、キラキラとスタッズがきらめくこのバッグに心がひかれ~~
薄着の夏は、バッグに負けてしまうので、今年の秋から冬頃~~どうにか工夫して使ってみようと思っております(*^_^*)
Commented by iyim2012 at 2014-04-16 17:30
はじめまして!
「続・最後から2番目の恋」、森口博子さんのツィッターで知って以来、楽しみにしている者の一人です。
キャストのファッションもお洒落で、キョンキョンと貴一さんの掛け合いが絶妙ですよね。
suzuさんのブログも時々拝見しておりますが、ステキです。
Commented by すず at 2014-04-16 19:57 x
iyim2012さん♪

こちらこそはじめまして!遊びに来ていただきありがとうございます。
ドラマ、楽しみにしていらっしゃるんですね,゚.:。+゚
わ~嬉しいです、ここで何度かふれていましたが、ドラマを実際に観ていた方ははじめてです♪
たのしいドラマですよね~ファッションも素敵だし!!
明日ですよねっ、楽しみ,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-04-15 15:03 | おしゃれ | Comments(6)