人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・・・・

 2014年 4月16日


 それでなくとも夏になると、庭から心が離れてしまう私・・・・
 去年の秋からは、おしゃれブログに魅せられてまねごとまで~
 必ずと言っていいほど購入していた雑誌「ガーデン&ガーデン」からも
 少し気持ちが遠のいていました
 それが今季の「ガーデン&ガーデン」夏号Vol.49

久しぶりの・・・・・・_f0150620_1649349.jpg



 ブログで仲良くさせていただいている方や、
 何度かブログにコメントさせていただいた私の尊敬するガーデナーさん達♪
 特集で取り上げられ、素敵なお庭の紹介が,゚.:。+゚

 私がさぼっていた間も、皆さん地道な作業を続けられ
 そして春を迎えていたのです!!
 久しぶりに、ガーデン雑誌のページをめくりながら
 自分の気持ちが高揚するのがわかりました!!

 私など足元にも及ばない素敵なガーデナーさんばかりで
 草花に対する日々の気持ちが、お庭の写真から感じられます
 やっぱりガーデニングっていいよね,゚.:。+゚

 私もまた真摯な気持ちで庭に向き合い
 そして植物に癒やしてもらえる・・・・そんな庭作りを目指したいです,゚.:。+゚


 
Commented by tstthome at 2014-04-16 22:35
こんばんは。
ガーデニングには憧れますが、私のキャパでは難題です(^-^;
それ以上にスペースも!^^
せめてご紹介いただいた「ガーデン&ガーデン」を早速求めてみます。

↓昨日の月見ました。月出帯食だったんですね。
私が見た時も、もうま~るい美しい月でした。
すずさんも、美しく素敵なコーディネート♪
Commented by suzu_ronron at 2014-04-17 08:01
チロママさん♪

おはようございます~~
ぜひガーデニング仲間になって下さい♪
ベランダガーデニングから、広い広大なお庭のガーデニングまで
様々だと思いますが、広さとか関係ないんです,゚.:。+゚
土をいじり、植物に癒やされる~~気持ちいいです、お勧めです!

お月様ご覧になりましたか!!
同じ時間に沢山の人が同じ月を見る・・・・素敵ですよね
宇宙の神秘~☆結構好きな私です(笑)
by suzu_ronron | 2014-04-16 16:55 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず