4月17日、お仕事コーデ

 2014年 4月17日


 そろそろお疲れがたまった木曜日
 気温も高く気持ちのいい朝
 何でもないコーデ・・・・
 いくら透け感のあるタイツと言っても、もう足元が春じゃない~

f0150620_20561533.jpg


 衣替えが終わらず、途中終了~
 クローゼットが大変な事になってます(泣)
[PR]
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-04-18 21:31 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

いつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々の書かれている素晴らしいブログをシニアナビでも
ご披露いただけないでしょうか?
新たな交流なども楽しんで頂けるかと思います。

是非一度、遊びに来てください♪
by suzu_ronron | 2014-04-17 20:59 | おしゃれ | Comments(1)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧