人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー大好き,゚.:。+゚


 2014年 4月20日


 もう~~寒いです!!
 庭仕事もすすまない日曜日です


 息子は幼稚園から、高校3年の10月までず~っとサッカー少年でした
 (何故か大学では、バトミントンに夢中!!何で??)
 主人は埼玉県人!大のレッツズファン♪
 我が家はみんなサッカーが大好き

 5月の連休には埼玉スタジアムに試合を観戦に行きます!
 その為に主人が新調したレッズのユニホーム

サッカー大好き,゚.:。+゚_f0150620_13442145.jpg


 よく見るとカモフラ柄なんですよ~~
 流行とはいえ、何ともこじゃれてます,゚.:。+゚
Commented by ゆまなまま at 2014-04-20 17:40 x
すずさん♪ おばんです。

今年はワールドカップイヤーですね(^o^)/
本当に楽しみ~6、7月は大変です。
カモフラがここまで流行ってるなんてすごいわ~。

埼玉と言えば西武、西武と言えばキヨハラ~というのは
かなりかなり古いですね~あぁ所沢球場(>_<)
Commented by kuukau at 2014-04-20 19:48
娘二人もサッカー少女でした。小学生だったけど遠征にも行ったよ。中高はテニス、大学でスキー、と体ばかり鍛えましたw
ワールドサッカー楽しみ~~。睡眠不足になるね。
Commented by suzu_ronron at 2014-04-20 21:00
ゆまなままさん♪

そうですよ~~ワールドカップ♪
楽しみです
私は香川がごひいきなんです,゚.:。+゚

そうそう所沢球場~~
5月にガーデニングショーが開かれるんですが・・・・
はじめて今年見に行く予定なんです!!
キヨハラはもういませんけど(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-04-20 21:03
空子さん♪

小学生の時、息子のチームにも女の子がいました!
すごく上手で、運動神経よかったな~
お嬢さん方・・・・スポーツ何でも出来るタイプですね,゚.:。+゚

6月が待ち遠しい~~、もちろん寝不足覚悟です!
Commented by ropossa at 2014-04-22 17:20
す~ずさん!こんにちは♪
息子さん、サッカー少年だったのですね!
我が家の長男もですヽ(*^^*)ノ
長男は小2~高校まで&大学でもサークルで。
社会人になった今もフットサルをやってます。
(友達にプロもいます)
今年は地元コンサの年間パスも買って、毎度観戦に行っております。
次男はテニスをしていましたがサッカー観戦も大好きで、
サッカー選手にもめちゃめちゃ詳しいです。
今は横浜スタジアムにわりと近いところに住んでいるので、
頻繁に観に行ってるようです。
長男のお陰で、我が家もサッカー大好き家族です。
今年もW杯楽しみです!
わたしは海外のイケメン選手を探すのが楽しみ・・・えへへ。
Commented by suzu_ronron at 2014-04-22 21:37
ロボさんこんばんは!

サッカーお好きなんですね♪
主人は埼玉出身で、大のレッズファン
毎日海外の試合を録画したテレビを見てます
娘はアントラーズファンですが、地元J2のジェフ千葉のボランティアにも参加!
息子だけは、大学であっさりバトミントンに乗り換え(笑)
フットサルを続けている息子さんいいですね~~
W杯楽しみですよね♪
by suzu_ronron | 2014-04-20 13:46 | 日々の暮らしから | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず