いつまで?


 2014年 4月21日


 昼間の雨はそれ程寒い雨ではなったけれど
 夕方は肌寒くなって来ました

 いったいいつまでトレンチコート??

f0150620_22461022.jpg

[PR]
Commented by kyoko_mn at 2014-04-22 15:52
本当に今年ほどトレンチが役に立つ年は無かったような。
今日も肌寒いです〜。

早く春夏ファッションを思いっ切り楽しみたいですよね〜♪
Commented by ropossa at 2014-04-22 17:22
こっちはダウンでもいい寒さですよ~、笑。
すずさんのウエストの細さが分かります。
ベルトを結べるって羨ましい・・・・
Commented by tstthome at 2014-04-22 17:52
鬱陶しく、ひんやりした日が続きますね。
雨が続くと、植物の病気が心配。カラカラでも心配だけど^^
モッコウバラ、今か今かと待ち遠しいですね。
この待っている時が、また楽しいんですけれど。
実は、白モッコウバラのあかちゃん苗をポチと買ってしまったのです。
午前中しか日が当たらないお玄関まわりにと思っています。
すずさん家のような大苗になるには、何年かかるかしら?^^
夢をふくらませながら、満開のお写真を待っていますね♪
Commented at 2014-04-22 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2014-04-22 22:18
kyokoさん♪

週末は気温が上がるとか!!
ゴールデンウィークはお天気だといいですね~
Commented by suzu_ronron at 2014-04-22 22:21
ロボさん♪

今年流行の着方のようですが、どうも上手く着こなせなくて~
でもこのトレンチはものすごく張りがあるので、ウエストでぎゅっと結ぶと
スカートのように広がります…ここ好みのポイントなんです(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-04-22 22:24
チロママさん♪

モッコウ薔薇購入したのですね,゚.:。+゚
うちの白モッコウも小さい苗を植えました!
成長は早かったのですが、開花は3年目の今年がはじめてなんです
日当たりはとっても悪い場所で、朝日が少しと、夏は西日・・・・
それでも今年は沢山の蕾を付けてくれました~
少し、長い目で見守ってあげてくださいね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-04-22 22:27
鍵コメさん♪

もう・・・・・・・間抜けすぎて笑えました!!
慌てて設定を変えました~
ご心配をおかけしてすみませんでした(汗)
by suzu_ronron | 2014-04-21 22:47 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧