4月23日の庭から

 2014年 4月23日


 昨日までの肌寒いお天気から変わって、気持ちよく晴れた水曜日
 朝の見まわりもお日様を浴びながら~

f0150620_85589.jpg

f0150620_20104117.jpg

 
白モッコウ薔薇のベンチ
 ベンチの後ろではアヤメ(ジャーマンアイリスかな?)が咲き出しました!


f0150620_8571537.jpg


 玄関脇の大きなベンチ
 後ろの壁には蕾を沢山付けた薔薇が,゚.:


f0150620_8575965.jpg


 もりもりしてきたアーチ、裏庭風のガーデン♪
 これからはここで過ごす時間がぐ~んと増えていきます!!


f0150620_933779.jpg


 水曜日はお仕事は午前中のみ!!
 帰ったらまた庭遊び~~楽しみ♪では行って来ます!
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-04-23 21:37 x
すずさん♪ こんばんは。

モッコウバラは白ですか、とっても楽しみですね。
可憐なお花の壁が出来上がりそうです。
ベンチと本当に絵になりますね。。。
ティーパーティなどしたら気持ちが良さそうです。

こちらでは白木蓮と沈丁花が終わり
同時に咲いた椿が満開です。
ハナミズキも花桃も蕾が色づき始め
ナツツバキも葉が出始めました。
Commented by tstthome at 2014-04-23 22:58
こんばんは。
今日はとっても良いお天気で
お庭での時間も、至福の時だったでしょうね~。
一斉に咲いた景色、ワクワクしますね♪
我が家の狭小花壇のバラも、健気に膨らんできました。
モッコウバラもお花が咲くまで、大切に育てます!
Commented by suzu_ronron at 2014-04-24 23:37
ゆまなままさん♪

そちらとこちらでは1ヶ月くらい季節が違うのでしょうか??
今日はお天気もよく、気温も上がったので、モッコウ薔薇の開花も秒読み段階です!!
開花したらまたアップしますね~待っててね♪
Commented by すず at 2014-04-25 00:35 x
チロママさん♪

今週末はガーデニング日和です~
庭で思う存分遊びたいと思います!!
我が家の早咲きの薔薇が咲き出しました~
一輪咲き出すとあっという間です♪
楽しみです~~
白モッコウ、かわいがってあげて下さいね,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-04-23 09:01 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧