気持ちいい朝♪


 2014年 4月24日


 晴れて気持ちのいい朝~,゚.:。+゚
 ベンチの上では出番を待つ苗たちがスタンバイ中!!

f0150620_2048830.jpg


 そろそろチューリップをぬいて植え替えをしなくては!と思うけれど・・・・
 まだかわいそうで抜けません
 思い切って全部切って部屋に飾ろうかしら??


 大好きなティアレアも咲き出しました♪

f0150620_2050145.jpg



 
 ずいぶん前?におしゃれブロガーさんが履いていたスカート~
 まねっこさせていただいちゃいました!
 とってもプチプラなんですよ,゚.:。+゚

f0150620_20521211.jpg


 ストレッチが効いたカモフラ柄
 薄手なのでこれからの季節にいいと思います
 丈も長めですよ~~♪
[PR]
Commented by ropossa at 2014-04-25 12:48
こんにちは~♪
すずさんのお庭、とっても素敵です~
これだけのお庭を自分で作っちゃうなんて!
サッカー風に言えば、ファンタスティック☆笑
見回りや花がらを取ったり、やる事いっぱいですね。
旭川のオープンガーデン、行った事がないの。
でも、今年行ってみようかな~~
まだまだ、書きたいことがたくさんあるけれど、時間が・・・またね!
Commented by suzu_ronron at 2014-04-25 20:59
ロボさん♪

今日は1日庭で過ごしてしまいました~
草を取ったり、草を取ったり…・(笑)
芝の中の小さな草を取るのが好きなんです…気持ちが落ち着くの♪

旭川のオープンガーデン行ってみたい,゚.:。+゚
有名なガーデンもあるし、個人のオタクのお庭めぐりも!!
特に、ガーデンガーデン夏号(今発売中!)に出ているお庭が本当に素敵何です~。
ご近所だったら毎日のぞきに行きたいくらい(笑)
Commented by ropossa at 2014-04-25 23:47
すずさん、今晩は~♪
きゃー!先ほどのコメント見て、ハッとしました。
ファンタジスタ!と書いたつもりでいたの。
ぜんぜんサッカー風じゃないじゃんね・・(恥)

寄せ植えだったら、わたしにも出来そうだけど、ガーデンは無理!
ベンチの後ろもアーチもプロみたいに素敵です。
白~ピンク~ブルーとお花の色の組合せも好きよ~。
まるで本の中に出てくるお庭です。
ガーデンガーデン夏号、立読みしてきます!笑

それと、先日のベルト2本廻し?もワザありですね!
そんな遊び心って大好き。
↑の着画で履いているベージュのエナメルサンダルも気になりま~す。
Commented by suzu_ronron at 2014-04-26 15:34
ロボさん♪

北海道は旭川から十勝にかけ、有名なガーデンが沢山あって羨ましいです!!
行ってみたいです~~~

庭は自己流ですが楽しいので続いています!
きれいですね~なんて、声をかけていただくと・・・・
調子に乗って頑張ります(笑)

ガーデンガーデンに乗っているお庭はどれも素敵ですが
旭川のお庭は、私の憧れなんです,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-04-24 20:54 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧