1日庭で遊びました~♪チューリップ祭り終了です!


 2014年 4月25日


 朝から庭で遊び続けた金曜日,゚.:。+゚
 
 春の庭を彩ってくれたチューリップ
 今年のチューリップ祭りは終了です!


f0150620_1637406.jpg


 玄関アプローチの可愛いピンクのチューリップ
 もう少し頑張れるかとも思いましたが・・・・
 少しでもきれいなうちにカットして家の中で楽しみたいと思います♪

 メインガーデンも初夏バージョンにお色直ししましたよ~~
 新しい寄せ植えも作ったりと、楽しい作業であっという間に1日が終わりました!!


 
[PR]
Commented by toaruniwa at 2014-04-25 21:14
チュリップ カットしたんですね!
おもいっきりがいいなぁ~ 羨ましい・・・
私 なかなか切れなくて 散ってしまうまでそのままです。。。
きれいなうちに 飾ってあげるのもいいですね~
好きな色合いばかりです^^
Commented by suzu_ronron at 2014-04-26 15:30
オルラヤさん♪

結構私おもいっきりのいい、「切る女」なんですよ~
薔薇も雨が降るとわかると、花屋さんになった気分で切ります(笑)
チューリップは関東では消耗品・・・・
春はお庭を見に来てくれる方がいないので、ちょっとかわいそうなんですが、せめて切り花で最後まで楽しんであげたいと思っています♪
by suzu_ronron | 2014-04-25 16:40 | ガーデニング | Comments(2)