今日も1日庭で過ごしました♪

 2014年 4月27日


 夕方暗くなるまで、庭で遊びました~楽しいなガーデニング♪

 
f0150620_1927235.jpg


 一番の遅咲き、ピンクのドロシーパーキンス
 もう沢山蕾がついています~絶好調です,゚.:。+゚
 (この薔薇、アーチの奥に見える小さな鉢植えだったの!!
 それが、鉢底のアナから根を地面に下ろして根付き・・・・
 こんなに立派にアーチを覆い尽くすほどに成長しました~)
 アーチの両端からはクレマチスも!!
 小さなアーチですがくぐるのが楽しみになって来ました,゚.:。+゚


 鉢植えのチューリップもそろそろ終わりでしょうか・・・・
 咲き出したキャットミントとのコラボが可愛い~

f0150620_1929273.jpg



 咲き出したナニワノイバラ
 もう数日で満開ですね~~
 この生け垣の向こうは、母の部屋の前…和の庭になります

f0150620_19425363.jpg

[PR]
Commented by koto1008 at 2014-04-27 20:01
こんばんは!
そして、はじめましてです♪
コメント頂戴していたのに、まったく気が付かずに申し訳けありませんでした!

私も、拝見させていただいてたのですよ~
なんか同じタイミングで嬉しかったです。
お庭も見事ですね♪ステキです
また、遊びによらせてくださいませ。
Commented by suzu_ronron at 2014-04-27 21:35
kotoさん♪

遊びに来ていただきありがとうございます。
お引っ越ししたブログ拝見させていただきました!!
(コメントが残せませんでしたが読ませていただきました)
相変わらず、おしゃれで素敵~,゚.:。+゚
私は最近庭仕事が忙しくなり、おしゃれブログから遠のいていますが(笑)よかったらまた遊びにいらして下さいね。
by suzu_ronron | 2014-04-27 19:39 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧