スタンバイOK,゚.:。+゚

 2014年 4月29日


 今夜からは雨になりそう~
 冬は大雪が降ったりと寒かったので
 薔薇も例年より遅いかと思っていましたが・・・・
 去年のブログと比べてみたら、今のところ2,3日遅れという感じです

 デッキでは蕾を沢山付けた鉢植えの薔薇たちが出番を待っています,゚.:。+゚

f0150620_2044928.jpg



 木製ベンチの後ろの壁は・・・・
 コロコロとした姿で咲く可愛いラレーヌ・ビクトリアとマダム・ピエールオジェ

f0150620_2072816.jpg


 もう1輪咲き出しました!!
 蕾にも色が出てきたので、ゴールデンウィーク後半には咲き出しますね♪

f0150620_209284.jpg



 そして毎年キッチリ仕事をしてくれる名脇役の宿根草、エリゲロン

f0150620_20105611.jpg


 こぼれ種でどんどん増えて庭のあちらこちらで咲いています,゚.:。+゚
[PR]
by suzu_ronron | 2014-04-29 20:18 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧