買うつもりじゃなかったのに・・・・・・

 2014年 4月30日


 雨の朝になった4月最終日の水曜日

 昨日は花苗を見にホームセンターへ出かけたのに
 買うつもりじゃなかったのに・・・・・
 期間限定でお安くなっていてついつい^^;

 以前購入したスカートと同じサイズですが
 ちょっとパンパン~
 ワンサイズあげるとゆるゆるという中途半端な感じでした
 悩んだけれど、プチプラだしぴったり目のSサイズで!

f0150620_8195100.jpg
f0150620_8191431.jpg

                    ユニクロ ペンシルボーダースカート
                           1490円+消費税

 横から見るとラインがね~~心配です
 腰巻きシャツで隠しちゃおう♪
 ここはやっぱりMサイズだったかな~と反省の朝です
[PR]
Commented by kuukau at 2014-04-30 09:20
腰巻き、肩掛け、よく使う裏技です。
ユニクロは標準サイズより細めでしょ?
インナーはM、アウターはLの空子ですw
Commented by koto1008 at 2014-04-30 14:17
こんにちは!
ボーダースカートで一気に今の香りがしますね♪
私も狙っているものの、まだ購入には至っておらず、、、そのうちトレンド去ってしまいそうです(笑)
お痩せになられたとか?とにかくスタイルキープはこれから絶対死守の課題ですね(汗)
お似合いですよ♪
Commented by suzu_ronron at 2014-04-30 14:48
空子さん♪

腰巻きカーデ…少し上達した様な(笑)気がしてます~
でも、肩掛けはまだ気恥ずかしくてチャレンジしていません・・ププ

期間限定価格!
ユニクロの戦略にまんまとはまってしまったゴールデンウィークでした!
Commented by suzu_ronron at 2014-04-30 14:53
kotoさん♪

ボーダースカート流行ですね♪
もう十分大人なので、いくらカジュアル流行物でも上質な物を選んだ方がいいとは思うのですが・・・・・使用頻度を考えるとねっ。
痩せましたが上半身中心~
そして1,5㌔は戻りましたので^^;
kotoさんは本当にスタイルがいいので、何でも着こなせてうらやましいです!
一時は病気かなんて心配してお騒がせしましたが・・・・
今はこの体重を維持しなくてはならないと焦る日々です(笑)
Commented by きりまま at 2014-04-30 23:29 x
すずさん、こちらオソロフレンドです!
私の場合ボーダーだとお腹でラインがカーブしてしまい、あちゃー。
長めのトップスと合わせないと無理なのですが、お安いかったんで勢いでww
Commented by suzu_ronron at 2014-05-01 06:55
きりままさん♪

オソロフレンド~うれしいわ♪
このタイプ、先に無地バージョンも購入済み!
裏地がついていれば・・・・・・安いのでわがままは言えませんけど^^;
ボーダースカートのコーデ紹介して下さいね~,゚.:。+゚
Commented by きりまま at 2014-05-01 10:20 x
黒や紺の無地も実はボーダーとともに新製品扱いなんですよ。
商品名から「ポンチ」の文字か消えてます。
私は前のを持ってないから確信持てないんだけど、若干生地が薄くなってませんか?
Commented by すず at 2014-05-01 13:59 x
きりままさん♪

そうそう私が持っている紺無地は多分「ポンチ」素材
デザインも前中央に縫い目が入っています
そしてボーダー柄より、確かに気持ちですが生地が厚い!!
この違いが同じサイズでも、フィット感の違いに繋がっているようです~
まだ、タグを切っていないので、もしかしたらワンサイズアップに交換お願いするかも知れません!!
もう1度履き比べてからね~
by suzu_ronron | 2014-04-30 08:21 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧