久しぶりのワンピース

 2014年 4月30日


 午後がお休みだというのに、雨が降り続いています
 地元のデパートがリニューアルオープンして
 何だか東京みたいになったとか(笑)
 えっ??本当なの~
 
 久しぶりのワンピースを取り出して・・・・

f0150620_14404927.jpg
f0150620_1441524.jpg

                      ワンピース    アナイ

 ちょっと一回り偵察に行こうかと思ったのですが・・・・
 昨日までと違って気温も低く
 気持ちが萎えてしまいました~
 車なんだしね~出かければいいのに(無駄使いしなくていいかも♪)
 ガーデニング本番の季節を迎え
 私の物欲&おしゃれ心はシューッと小さくしぼんでいきそう~
[PR]
Commented by ropossa at 2014-04-30 16:51
こんにちは~♪ ロポでーす!
東京みたいのなったの?それは行っかなくちゃ行っかなくちゃ!笑
わたしね、高価なものを買うと罪悪感でしぼんじゃう事があるけど、
プチプラは元気の素になるの!
だから絶対に必要!笑

ガーデニングの時季は時間がいくらあっても足りないのでは?
わたしも前の家の時はお庭があって、軍手をつけて泥だらけになって
毎日お花を楽しんでいました・・。
今は土地もなくて、お庭もなくて、寄せ植えをしても、
西日で直ぐにお花が枯れてしまう環境なんです(涙)
だから、すずさんのガーデンの様子を楽しみに拝見させて頂いてます♪
日増しに成長してますね。草木って凄いパワーですね!
Commented by ゆまなまま at 2014-04-30 18:05 x
すずさん♪ おばんです。

わ~もーちゃん柄のワンピ、素敵ですね。
空きはVネックですか。。お袖もあるし万能選手ですね。。

こちらではハナミズキが満開となりました。
裏の方で蔓延ったユキヤナギも満開。コデマリもぽこっと咲いてます。
サツキも咲き始めました。。ドウダンやツツジ類はこれからです。

今週は雨模様みたいですね。。
お庭お休みの時にまたファッションで更新して下さい。
Commented by suzu_ronron at 2014-04-30 20:12
ロボさん♪

私も感じます、罪悪感(笑)
うちは主人がおしゃれとかまったく興味ない人なので・・・
何だか私だけ、ごめんなさい~ってね。
でも基本男性と女性は違うものだから仕方ないですよね!
奥さんが元気でいた方がいいに決まってるものね,゚.:。+゚

ガーデニングシーズンは一日中庭で過ごせます~
ご飯食べるのも忘れちゃうくらい!!
これから6月紫陽花が終わる頃くらいまでが一番楽しい季節です♪
Commented by suzu_ronron at 2014-04-30 20:18
ゆまなままさん♪

そちらもすっかり春になったようですね
こちらは今日は雨でしたが、数日は初夏の様なお天気でした!

そうそう、私も牛のワンピースって呼んでます(笑)
これはVネックです、さらっとしていてシワにもなりません
もうずいぶん前、同窓会の時に買ったものなんですよ!
そのうちに「好きだから処分できない」の仲間に入っていたりして^^;
by suzu_ronron | 2014-04-30 14:44 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧