青い薔薇を着る~

 2014年 4月30日

 いよいよ薔薇の季節がやってきました,゚.:。+゚


 だからって訳じゃないけど~薔薇模様のシルクのトップス!
 実際にはない青い薔薇

f0150620_1946911.jpg

f0150620_16463279.jpg

 
 きれいめなパンツに合わせて・・・

f0150620_1647511.jpg

                  トップス   BALLSEY
 ジーンズの方が落ち着くかも??
 無理してノースリーブですが~~
 実際はカーディガンをはおらないと外出いたしません出来ません(笑)
 さらっとした麻の黒とかがいいかしらね?

 雨でガーデニングも出来ず、お出かけもしなかったので怒濤の更新です(笑)
[PR]
Commented by kuukau at 2014-04-30 23:49
これこそカーディガン肩掛けバージョンでお願いします。
せっかくの薔薇が泣いちゃいます。
一番良いのは、コレ1枚で着用して欲しい。
ジーンズがいいかも。
Commented by suzu_ronron at 2014-05-01 07:35
空子さん♪

夏になったら、日焼け止めべたべた塗って・・・・
いつでも隠せるようにカーディガンを持って出かけます
それまでに肩掛けがサマになっていればいいのですけど~難しそう^^;
by suzu_ronron | 2014-04-30 18:22 | おしゃれ | Comments(2)