人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いちゃったよ~~


 2014年 5月2日


 昨日の雨がすっかり上がり、夏日の予想が出ている金曜日!!
 気がついたら、メインガーデンのアーチで~~
 スパニッシュビューティーが咲き出しました,゚.:。+゚


咲いちゃったよ~~_f0150620_87452.jpg
咲いちゃったよ~~_f0150620_875561.jpg


 確か去年は、蕾がうっすら色づいてから、気温が低く・・・・
 薔薇の開花がゆっくりでしたが
 今年はこれから数日間、お天気に恵まれ気温も高そうなので
 一気に咲き進んでしまうかも!!


 こちらは、あっという間に満開を過ぎてしまた、ナニワノイバラ

咲いちゃったよ~~_f0150620_8105938.jpg



 庭中の薔薇が一気に咲き出しそうな勢いです~~
 嬉しいような、悲しいような?ちょっと複雑な気持ち
 ゆっくりゆっくりでいいからね~~
by suzu_ronron | 2014-05-02 08:12 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず