今日は早起き!&嬉しいこと,゚.:。+゚

 2014年 5月3日


 連休後半、お天気に恵まれた土曜日~
 今朝は5時から庭仕事,゚.:。+゚
 静まりかえった庭は気持ちよく至福の時間~~

f0150620_8105132.jpg

f0150620_813273.jpg

                 蕾も色づいたスパニッシュビューティー
 
 

 お昼前には埼玉へ出発します
 連休のお楽しみサッカー観戦~~
 帰ってきたら、きっと沢山咲いていることでしょう♪


f0150620_8161572.jpg
 
f0150620_8163338.jpg
f0150620_8164916.jpg


 春のピンクモードから少しずつシックな大人の雰囲気に変身しつつある(?)
 玄関アプローチのフロントガーデン,゚.:。+゚


 ✿ボーダー繋がり~とっても嬉しい♪
   私の薔薇でよければどれだけでも咲かせて下さいね~,゚.:。+゚
[PR]
Commented by tstthome at 2014-05-03 14:40
こんにちは。
今頃は、ご家族でサッカーの観戦に燃えて!いらっしゃることでしょうね。
普段あまりサッカーとは縁がなく
でも中学生の時の好きな人は、サッカー部のキャプテンでした(*≧∀≦*)
あまりに昔ですが、懐かしい~~

素敵なお庭の様子を次々にアップしていただき、ゆっくり楽しんでいます♪
本当に待ちに待ったバラの季節。
それなのに短すぎることを思うと複雑な気持ち、同感です。
あっという間に咲かないで!順番にゆっくりね(*´∀`*)
Commented by ゆまなまま at 2014-05-03 17:04 x
すずさん♪

サッカー観戦の記事、待ってますね(^o^)/
Commented by suzu_ronron at 2014-05-03 21:32
チロママさん♪

わ~サッカー部のキャプテンでしたか~,゚.:。+゚
私はね・・・・・テニス部のキャプテン(笑)

今日の埼玉は暑くて~多分、いえいえ絶対に日焼けしました(泣)
でも久しぶりの観戦だったので楽しかったです♪

外はちょっと風が強くなって来ました・・・・
明日もお天気だといいのですが
また同じような写真ですが、庭の写真を紹介させて下さいね,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-05-03 21:35
ゆまなままさん♪

行って来ました~~
日焼けして、お疲れです(笑)
主人はレッズ、娘はアントラーズ&ジェフ千葉
私は…・イケメンがいればOK(笑)
ますます6月のワールドカップが楽しみになってきました!
by suzu_ronron | 2014-05-03 08:17 | ガーデニング | Comments(4)