スパーニッシュビューティー


 2014年 5月4日

 
 昨日の疲れが残っている日曜日・・・・
 5時には起きれず、庭に出たのは5時半
 
 花柄摘みやら植え替えや・・・・
 気がつくと1時間が過ぎ
 あっ!!と思いだして慌てて見上げた先には~

f0150620_9403163.jpg

f0150620_9404526.jpg
 
 

 優雅で、美しい~
 スパニッシュビューティーがこんなに咲き進んでいます,゚.:。+゚
 今日の夕方あたり…・きれいだろうな♪

f0150620_941234.jpg



 朝日が差し込む前の風のガーデン
 キャリエールの蕾が白く色づいてきました!
[PR]
Commented by rose-oko at 2014-05-04 10:21
スパニッシュビューティーが咲き始めたのですね!
このバラはどの咲き加減の時も綺麗だなぁと思います。
満開までもう少しですね♪
下の画像のアーチの足元はタイムの花でしょうか?
綺麗ですね。
Commented by baharini at 2014-05-04 11:51
お庭、素晴らしい〜。1年間の労力が報われていますね!
植物は愛情をかければかけるほど応えてくれるから可愛いですね♪
私は芝生の合間の雑草をとるだけで精一杯・・・。手をかけないとダメな植物はいつの間にか消えてなくなります・・・・。
Commented by ゆまなまま at 2014-05-04 18:00 x
すずさん♪

>イケメンがいればOK(笑)

 は~い同じでーす(>_<)

薔薇と椿って、本当に形が完璧。
特に咲き始めから咲き切る前の美しさといったらないですね。
小さく健気な花も好きですが、この二つは私にとって特別です。

Commented by suzu_ronron at 2014-05-05 07:00
おこさん♪

スパニッシュビューティー今日が見頃だと思います,゚.:。+゚
午後から雨が降るようなので、午前中はまた庭仕事張り切りたいと思います!!
ピンクの花はタイムです
いい香りでよく増えます、増えすぎて抜いたりあちこちに移植したり~~
ここは日当たりがよくありませんが、それでもよく咲きます~お勧めです♪
Commented by suzu_ronron at 2014-05-05 07:03
bahariniさん♪

今が一番いいときなんです~
何時間でも庭にいることが出来ます^^;
それでも年々植え替えとか大変になって来て…・最近は宿根草の比率が増えています!
手をかけずに毎年咲いてくれますよ~,゚.:。+゚

おかげさまで物欲急降下中です^^;
着画を撮っている時間もありません~笑
Commented by suzu_ronron at 2014-05-05 07:06
ゆまなままさん♪

そうそう咲きかけ、蕾がほどけていくのを見ているだけで、うっとりです
よね~~
これから怒濤の開花ラッシュです!
おしゃれブログさぼりますが、遊びに来てくださいね~~
by suzu_ronron | 2014-05-04 09:40 | ガーデニング | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧