思っていた通りの美しさ~,゚.:。+゚

 2014年 5月4日


 夕方6時少し前・・・・
 思っていたとおりの美しさです、スパニッシュビューティー

f0150620_18292585.jpg


 バラ園で大きなアーチに咲くこのバラに一目惚れ
 大輪でフリル咲きの優雅な姿
 小さなアーチに誘引するには難しいかも?
 でもバラ初心者の私は怖い物知らずです(笑)

 それから毎年沢山の花をつけてくれます
 早咲きのバラで、バラを見に来てくれるお友達には
 なかなか1番きれいな姿を見てもらえない・・・・
 だから写真におさめて少しでも沢山の方に見てもらえると嬉しいのです♪

 今日は予定通り、デッキのペンキ塗り~~
 ぜ~んぶかたしてお掃除は私、そしてペンキ当番は主人!
 明日もう1日乾かしてから物置など、元に戻すつもりでいます
 毎日毎日思う存分ガーデニング
 健康で、好きなことを出来る幸せを感じています,゚.:。+゚





 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-05-04 18:01 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧