やっぱり・・・・

 2014年 5月5日


 急にひどい雨になりました
 慌てて家に…・そして思い出した(笑)
 先日のユニクロボーダースカート、サイズ変更してもらいました!

f0150620_1315732.jpg

                    パーカー   無印(紐は抜いてます)
                    スカート    ユニクロ

 S→M、ウエストはゆるいです
 全体的なフィット感にもゆとりあり
 ただ何となくおばさんぽい感じ(年相応と言う事ですが・笑)
 期間限定で安いから…・ついつい購入
 着なかったら意味がないですね~~
 着なくちゃ!!
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-05-05 13:25 x
すずさん♪ こんにちは。

私もユニクロのではないのですが
ボーダーペンシル買いました。。というか
すずさんに影響されてユニクロのボンチペンシル買ってから
安いのからそこそこのまで集めまくってます(>_<)
そのうちペンシルandタイトミッションでもやろうかと。

ユニクロのはサイズで失敗しましたが
履きやすいですよね~動きやすくて家着に大活躍。
今まで家でタイトスカートなんて考えられませんでしたが。。

すずさん、素敵な着画いつも有難うございます<m(__)m>
きりままちゃんもそうだけど、素敵な人のまねすれば
私ももしかして少しは素敵になれるかも…と(●^o^●)
Commented by マダムのり子 at 2014-05-05 21:24 x
靴をパンプス以外の物にした方が良いですよ…
Commented by clararin at 2014-05-05 23:26
はじめまして^_^
ふらーーと立ち寄りました。
無印、UNIQLOを着こなしていらして、素敵ですね。
参考にさせていただきたいです^_^
Commented by suzu_ronron at 2014-05-06 08:57
ゆまなままさん♪

ペンシルandタイトミッション!!楽しみ~~
ぜひお願いしたいです,゚.:。+゚

着画はサボり気味です…・ガーデニングが忙しい(笑)
あまり参考になるとは思えませんが^^;
ぼちぼち着画ものせていきますねっ。
Commented by suzu_ronron at 2014-05-06 09:01
のり子さん♪

スニーカーとか苦手なんです(;。;)
だから、抜け感がなくて垢抜けないのよね!
バレーシューズならどうかな~~
実際にお出かけするときはこの高さのヒールはちょっと辛い私・・・・
まだまだ研究の余地がありそうです♪
いつも適切なアドバイスありがとうございます~~,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-05-06 09:05
clararinさん♪

ご訪問ありがとうございます,゚.:。+゚
無印、ユニクロ、そしてGU何でも着ます(笑)
年相応な物と、流行のもの…・上手く混ぜ合わせて素敵に楽しめたらいいな~
色々書いてる気ままなブログですが、またぜひ遊びにいらして下さいね♪

Commented by ropossa at 2014-05-06 10:32
いつも思う事。
プチプラファッションでも、すずさんが着るとお上品です♪
スタイルがいいっていいな~
きっと、それだけじゃないですね・・・
立ち姿から内面が出ているような気がします。
お仕事もしてお庭のお手入れもして、サッカーのイケメンを観て?笑
動き回ってるからなんでしょうね♪
すずさん、カッコイイよ!
わ~褒め過ぎて、照れくさくなっちゃった~(^^)ゞ
Commented by suzu_ronron at 2014-05-06 21:49
ロボさん♪

もう褒めすぎです、私の方が恥ずかしいです(笑)
私、昔から姿勢だけは褒められてました♪
高校で3年間新体操してました~~そのおかげかも,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-05-05 13:06 | おしゃれ | Comments(8)