寒いバーベキュー


2014年 5月6日

 朝から気温が上がらず・・・・・
 お昼頃には一層気温が下がって寒くなった感じ
 
 ところが妹から電話で、急にうちの庭でバーベキューをすることに!!
 えっ!!寒いよ~~(笑)
 それからは慌てて準備をして・・・
 寒い寒いといいながらバーベキュー♪
 
 なるべく冷たい風を避けたくて
 母の部屋の前、和の庭で
 こんなきれいに咲いたスパニッシュビューティーを見上げながら,゚.:。+゚

f0150620_2132419.jpg


 ダウンやコートを着込んでのバーベキューでしたが
 連休最終日、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪



 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-05-06 21:35 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧