今朝のサマースノー

 2014年 5月8日


 ゴールデンウィークも終わり日常を取り戻しつつある木曜日
 誘引し直したし直したつもりの(汗)つるサマースノー


f0150620_8365928.jpg


 仕立て直した直後は葉が裏返しになったりと姿が乱れていましたが
 だいぶ落ち着いてきたようです♪
 2階テラスまで届いた枝には沢山の蕾がスタンバイ~
 少し色が出てきたり、咲き出したり,゚.:。+゚

f0150620_8394856.jpg
f0150620_8395738.jpg


f0150620_840870.jpg


 きっと1週間以内には・・・・・雪降る景色へ変わります♪
[PR]
Commented by rose-oko at 2014-05-08 08:54
わぁ!大変な雪の量になりそうですね。
さぞ、見応えがあるでしょう!
OGはされないのですか?
是非直に見てみたいなぁ~。
↓スパニッシュビューティー素敵♥
Commented by suzu_ronron at 2014-05-09 00:38
おこさん♪
写真だとよく見えても実際は・・・・・ですから
想像よりも狭いし~~
でもちょっとした計画があります!
明日発表しますからお待ち下さいね♪
Commented by tstthome at 2014-05-09 14:19
こんにちは
雪降る景色!わ~早く見てみたいです。
お2階テラスまでの誘引は、大変な作業でしょうが
あともう少しで、そのご苦労も忘れさせてくれますね。
OG、されるのですか?!^^
Commented by suzu_ronron at 2014-05-09 21:38
チロママさん♪

今日は午後から天候が荒れて、誘引が切れるのではないかとヒヤヒヤしました~
そちらは大丈夫でしたか??
OG・・・・・挑戦してみようかと
でも、お花やさんのレッスンとコラボした、ミニオープンガーデン!
実際は小さい庭ですから、お見せできる程ではないんです・・・
ご連絡いただいた方のみの限定OGになります,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-05-08 08:41 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧