オープンガーデン

 2014年 5月9日


 発表です~
 突然ですが、Lesson&Open gardenを開くことになりました,゚.:。+゚

f0150620_2172863.jpg


 日時は、5月16日・金曜日
 Lessonは、千葉市中央区蘇我にある素敵なお花屋さん「日々花」さんの
 フラワーアレンジメントです♪(ケーキとお茶付き2500円・定員は5名です)
 Lessonは午前中10時から12時まで。
 午後2時からはオープンガーデンを開催予定です(定員はありません~)
 
 自宅の場所は千葉市青葉の森公園からほど近い所です
 お車の方は駐車場はありませんので、公園の駐車場を利用していただくことになります。
 興味のある方がいらっしゃいましたら、コメントを頂ければこちらから御返事いたします♪


 いつかはオープンガーデンを開いてみたい・・・・
 そんな夢を持っていましたが、なかなか最初の1歩が踏み出せませんでした
 今回、日々花さんのご協力をいただくことが出来大変嬉しく思っています,゚.:。+゚

 


 
[PR]
Commented by koto1008 at 2014-05-09 20:04
きゃー!suzuさん!!
素敵ですね♪
お近くでしたら参加したかったのに(T-T)
素敵な企画ですね~
記事で拝見できるかな?楽しみにしてますね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-05-09 22:01
kotoさん♪

以前から夢はオープンガーデンと思いながら、毎年実現できませんでした。
今年も準備不足なので、やっぱり・・・・・と思っていたのですが
素敵なお花屋さんとのコラボが実現できることになり、嬉しいやら心配やら~
私は完全裏方さんなので、参加された方の作品など当日の様子をご紹介したいと思っています,゚.:。+゚
kotoさんお近くならお誘いしたかったです♪
Commented by rose-oko at 2014-05-09 22:13
OGされるのですね!
すごい夢みたい~♪♪
って、、、うぇ~ん(T_T)
その日から九州に出張なのです。月曜日に帰ってきます。。あぁ。。なんてことでしょ。。。。( *_ _)

Commented by iyim2012 at 2014-05-09 22:20
すご~い! 素敵~!!
私も近くだったら、絶対参加してるに・・・(@_@。
夢に近づこうと頑張る気持って何歳になっても大切だと思います。
夢に向かって、一歩ずつ進んでいってくださいネ!
関西から陰ながらですが応援させていただきます。(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2014-05-09 23:06
おこさん♪

残念です~~
って言っても、本当は私がOGしていいのかな~と思っています。
急遽決めたので、何も準備していません・・・・。
本当なら、あと1週間仕事を休んで庭を整えたいところですが、毎日お仕事です(泣)
雑貨も少ないし、構造物もない庭です…・大丈夫かな??と言うのが本心です。
でも素敵なお花屋さんとのコラボなので、何とか決心しました!
今年やめたら、また1年先になってしまう・・・・・そんな思いで。
バラのシーズンはいつも忙しく、私自身がOGに参加したことがないのが1番の不安なの~~
ちなみに11日ははじめて、バラ国に行って来ます,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-05-09 23:12
ユミさん♪

ありがとうございます,゚.:。+゚
いつかはオープンガーデン、そんな思いを持ちながら庭と向き合った6年間です。
まだまだ未熟で、とてもお見せできる庭ではないのですが勇気を振り絞りました(笑)
週末ガーデナー(本当は昼休み毎日庭遊びしてますけど・笑)の癒やしの庭、少しでも楽しんでいただければ嬉しいと思います,゚.:。+゚
Commented by ropossa at 2014-05-10 09:32
suzuさん、おはようございます♪
5月16日。
メモしました!行けるはずもないけどメモしました!笑
なんだかわたしまでドキドキわくわく興奮気味・・
「いつかはオープンガーデン」
夢を持つって素晴らしいですね!
とうとう夢の1ページが叶うんですね☆
その日、遠くからsuzuさんのお庭方面に向かって念を送りますからね~~~♪
素敵な一日になりますように!
Commented by madamup at 2014-05-10 21:25
すずさん参加させて下さい。
うっとりする薔薇のお庭を愛でながらのレッスンは贅沢の
極みですね。
日々花さんとすずさんのコラボイベントすごく楽しみです。

沢山の方にこの素敵なチャンスを知っていただきたいので、
この記事はしばらくトップに出るようになればなーと、
おせっかいを言わせて下さい。

本当に楽しみにしていますね。
Commented by suzu_ronron at 2014-05-10 21:55
ロボさん♪

念、送って下さい!!
雨が降りませんように、風が吹きませんように、気温が上がりすぎませんように・・・・・笑
急遽決定したので、今から緊張しています~~
Commented by suzu_ronron at 2014-05-10 21:58
マダムさん♪

参加ありがとうございます♥
でも自信ないのよ・・・・・
だって変わりばえのしない庭だし、雑貨もあまり置いていないし~
せめてお天気がいいといいな,゚.:。+゚
記事をトップに~~やり方がわかりません(泣)
by suzu_ronron | 2014-05-09 20:05 | ガーデニング | Comments(10)