少しの雑貨と、少しの多肉

 2014年 5月12日


 夕方から明日にかけ、雨の予報・・・・
 満開のスパニッシュビューティーが散ってしまいます


 可愛い雑貨が欲しくて、雑貨屋さんめぐりもいっぱいしてます~♪
 でも置く場所もあまりなく、少しの雑貨なんです
 多肉も可愛くて、色々集めたいけれど、はまってしまいそうで怖いので
 やっぱり少しの多肉です・・・・


f0150620_8202655.jpg
f0150620_8204266.jpg


f0150620_821332.jpg



 ガーディナルドリシュリューが咲き出しています
 本当はもっと紫色が濃く、とても素敵なバラ,゚.:。+゚

f0150620_8251570.jpg

f0150620_8232456.jpg



 
[PR]
Commented by kazeno-ne at 2014-05-12 11:22
カーディナル、シックで素敵なバラですよね~
大人な感じがたまりません♪
しかし、うちのカーディナルの調子はいまいちで^^;;
シュートも出ずに、伸びる気配もありません。
蕾はほんの少しだけついています^^;;
それでも、咲くのを今か今かと待っている私です♪
Commented by ゆまなまま at 2014-05-12 21:33 x
すずさん♪ こんばんは。

薔薇は何かとムズカシイ…ですよね。

ガーデニングショウはいかがでしたか?
母の日にお母様とご一緒…いいですね。
私もだいぶ前ですが世界らん展に母を案内した事があります。
孫の入学式だ、買物だ、観劇だなんだと東京好きだった母も
最近はあまり遠出したがらなくなりました(T_T)

お母様も御喜びだったでしょう(^o^)/
Commented by suzu_ronron at 2014-05-12 22:26
風の音さん♪

そうそう大人のバラ♥
でもなかなか上手に写真が撮れません(泣)
好きすぎて2本目を去年手に入れました~~
でも散るときは潔くて(笑)、目を離すとあっという間に紫の絨毯~
Commented by suzu_ronron at 2014-05-12 22:29
ゆまなままさん♪

ガーデンショウは母とではなく、花友さんと一緒でした!!
さすがに遠くて、母を連れて行けません~

せめて花屋さんにでも一緒に行こうと思います♪
親はいつまでも元気だと思いたいですが・・・・・
せめて元気なうちに親孝行しないといけませんね!
気がつかせてもらえました~ありがとう♪
by suzu_ronron | 2014-05-12 08:23 | ガーデニング | Comments(4)