国際バラとガーデニングショウ

 2014年 5月12日


 昨日11日、はじめて国際バラとガーデニングショウに出かけてきました♪
 朝7時過ぎには自宅を出発~ちょっとした小旅行(笑)


f0150620_2213255.jpg


 場所は西武ドーム
 10時会場ですが、日曜日とあってすぐにこの人出!!

f0150620_22144858.jpg
f0150620_2215231.jpg
f0150620_22152356.jpg
f0150620_22153539.jpg
f0150620_22155263.jpg

 
 2枚目の写真のような、ガーデンシェッドが欲しいよ~~
 1番のお気に入りは、3枚目だったりして♥
 
 ショップも沢山で~~誘惑に負け少しだけお買い物も♪
 帰って私の庭を見たら・・・・・何だかがっかりでしたが
 それでも明日も早起きして、今日の風で散った花びらのお掃除~頑張ります,゚.:。+゚
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-05-13 18:03 x
すずさん♪ おばんです。

懐かしの所沢球場~もとい西武ドーム(●^o^●)
池袋にほど近い沿線にかつて住んでいました。
写真一番下のスペイン風なお庭もあたたかみがあって素敵ですね。

>何だかがっかりでした
  とんでもない、素敵なお庭。。。
  特に私は薔薇を拝見できて嬉しいです。
  手がかかるけれど、それだけの成果がありますものね。

 *どこを読んでいたのか、間違えてごめんなさい。
   花友さんとご一緒だったんですね。 長々すみません。
Commented by tstthome at 2014-05-14 16:39
所沢まで行かれたのですね! 写真拝見するだけでも素敵♪
それに、OGも開かれるんですね~っ!!
素敵なお庭、すずさん一家だけで楽しむにはもったいないですものね。
当日の様子を、たくさんアップしてくださいね。
伺えず残念ですが、今から楽しみに待っています。
お天気、最高でありますように。
Commented by ちゅう at 2014-05-14 19:07 x
バラショウ、行かれたのですね~。
私が行ったことがあるのは、もう13年も前かも(笑)結婚して1ヶ月後に義母と一緒に。
きっと、今行くと、感じることが全然違うだろうなぁ~って思います。
さて、すずさんのOG、残念ですが予定がタイトになってしまい、伺えなさそうです。また、機会がありましたら開いて下さいね。
とりあえず、素敵な日になりますよに。
Commented by suzu_ronron at 2014-05-14 23:32
ゆまなままさん♪
そうそう!!最後の写真も素敵でしょ!!
ろうそくのディスプレイまねしたくなります~
今日はお友達がバラを見に来てくれました,゚.:。+゚お近くなら、ぜひゆまなままさんにも、遊びに来てほしかったわ♪
Commented by suzu_ronron at 2014-05-14 23:35
チロママさん♪

OGと言っても声をかけた方数人です
それも、お近くの方のみ~
何だか遠くから来てもらうのは申し訳なくて・・・・
何とかお天気も良さそうなので、とりあえずはほっとしています
来年はもっと計画的に!今からもう反省会です・笑
Commented by suzu_ronron at 2014-05-14 23:41
ちゅうさん♪

残念ですが、ちゅうさんを遠くからお呼びできる庭ではないのですよ~
来年はもう少しきちんと計画を立てて出来たらいいな~と思ってます,゚.:。+゚
国バラは、人に酔いました!
でもショップも沢山で誘惑に負けて苗をお持ち帰り~
展示は素敵で可愛くて参考になることが沢山でしたが、どうしても作られた感がぬぐえません・・・・
やっぱり、私はブログで色々な方の素敵な庭を見る方が好きかも♪
by suzu_ronron | 2014-05-12 22:21 | ガーデニング | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧