サンキャッチャー

 2014年 5月17日


 先日ガーデンショウから連れて帰ってきたもの

f0150620_1946646.jpg


 なかなか上手に撮れませんが、キラキラ可愛いサンキャッチャー,゚.:。+゚
 サマースを一枝飾って、アーチにつるしてあります


 そしてもう1つ・・・・・・扇子じゃありませんよ・笑

f0150620_1948530.jpg


 プランツネームプレート!!
 ずっとこういうシンプルな物を探していたので、見つけたときは嬉しくて~

 こんな感じにバラの枝にくるっと巻いてぶら下げます!

f0150620_19492612.jpg


 もうこれだけでおしゃれな感じ~♪
 色々な処で販売してくれないでしょうか??


 そして今日の庭から・・・・・

f0150620_19521563.jpg


 可愛いローブリッター♥

 ピンクサマースノーもフリル咲きで可愛いよ~

f0150620_1953015.jpg



 そろそろバラシーズンも中盤です
 もうしばらくは庭時間が1日の大半を占める私・笑
[PR]
by suzu_ronron | 2014-05-17 19:54 | ガーデニング | Comments(0)