この子も連れて帰りました~


 2014年 5月18日


 先日の国際バラとガーデニングショウでのお買い物
 バラ苗も沢山販売されていましたが・・・・
 遠い道のりを考えると躊躇しました
 でもこの子は棘もないし・・・・・連れて帰ってきましたよ!

f0150620_7365649.jpg

f0150620_7371948.jpg


 稀少色だったか、廃盤色だったか・・・・・
 そんなことが書いてあり心が動きました
 どうしても毎年黒花に目が行きがちな矢車草ですが
 この色だって可愛いじゃない??
 種をとってみようと思います♪


 そしてこの子は、日々花さんから連れて帰りました~

f0150620_7405081.jpg

f0150620_741746.jpg



 小さな小さな原種のデージィー
 花を閉じたときの可愛いこと,゚.:。+゚
 花びらの裏側にうっすらラインが入っています~
 何度も何度も名前を伺ったのに…・また忘れちゃいました!
 日々花さん、ごめんなさい!また今度教えて下さい(;_;)
[PR]
by suzu_ronron | 2014-05-18 07:43 | ガーデニング | Comments(0)