デニムスカート・・・・・・白


 2014年 5月23日


 ユニクロからネット限定で発売されてすぐに品切れ
 その後再入荷と、店頭販売が始まり試着したデニムスカート、白!

 W58でも何となくもたつく感じで、試着はしたものの購入には至らず~
 そしたらGUからもデニムスカートが出ました!
 近いから、すぐに行けちゃうのよね~^^;
 試着したらこれが結構いい感じ♪
 サイズはSのみ残ってました
 ユニクロW58よりフィット感があり~気に入ってしまいました,゚.:。+゚

 久しぶりのファッションブログがGUからって・・・・・ちょっとどう?って感じだけど(笑)

f0150620_11445154.jpg


 一番痩せていたときより、確実に1,5㌔は体重が増えてます(もちろん、下半身へ)
 今ユニクロ試着したら調度いいかも??
 それに限定価格1490円ですよ~~ 
 でも私はGUをチョイスいたしました♪
 ストレッチが効いていて履きやすい!
 どうせワンシーズン、プチプラで流行に乗ります,゚.:。+゚






 
 
[PR]
Commented by koto1008 at 2014-05-23 15:28
すずさん!こんにちは
私、gu行ったことないんです(汗)
行ってみようかな?皆さんかなり推してますもんね♪
それより、そのトップスはグーコミューンでしょうか?
私も好きなブランドさんです
本日は私も好きなのグーコミューンのインナーですよ♪
ふふ。お揃い(笑)いくつになってもお揃いって嬉しいのは女性ならでは?
Commented by ゆまなまま at 2014-05-23 18:03 x
すずさん♪ おばんです。

きゃ~ユニクロのデニムスカートとか全然知りませんでした(;´Д`)
すずさん、スタイル抜群で本当によくお似合いです。
ストライプと白とでとっても爽やか。。。

GUのサイトのぞいてきます~(^o^)/
Commented by suzu_ronron at 2014-05-23 22:17
kotoさん♪

gu・・・・・・確かに手に取ってみると??ってことあります~
ユニクロより低価格だから仕方ないと割り切って宝探し気分で出かけると楽しめます,゚.:。+゚
中でも靴下なんかお買い得よ~

はい!!グーコミューンです
私も最近お気に入りのブランドで…・実は今日もお店をのぞいてきたところなんです~
kotoさんとお揃いなんて光栄です,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-05-23 22:21
ゆまなままさん♪

ユニクロのデニム評判いいみたいですよ~
今ちょうど期間限定価格だし♪
でもguもいい感じです!
着画はヒールを履いてごまかしてます(笑)
Commented by baharini at 2014-05-23 23:28 x
久しぶりの着画UP、なんだか嬉しいです(笑)。
シンプルで爽やかでとても素敵なコーディネートですね。
トップス、どこのかな〜?と思ったたのですが、グーコミューンなんですね。実は私、ちゃんと見たことないんです〜。今度覗いてみよう!

それにしても、本当にスタイルがよくて(特に脚がキレイ!)でうらやましい〜。
Commented by suzu_ronron at 2014-05-24 08:46
bahariniさん♪

私のコンプレックスの脚ですよ???
これはヒールのおかげです(笑)
唯一体の中で筋肉を感じるのがふくらはぎ・・・・・
高校3年間、新体操をしていたなごりでしょうかね~~ 
スカート比率が低いのもそのせいです(泣)

グーコミューン最近お気に入りです♪
襟ぐりと、カフスのような袖口が変わってるでしょ~
今度覗いて見てくださいね~,゚.:。+゚
Commented by koto1008 at 2014-05-24 09:57
わ!!すずさん!
まだまだお揃い発見♪
私も新体操でしたよ~しかも六年間(笑)
その前はバレエだし、その後チアからのフラ(笑)
踊りっぱなしです
ワタシはラッキーなことにふくらはぎに筋肉付かなかったのです。
でもその代わりパワーは無いのですが、、、
なるほど!その立ち姿には昔のなごりを感じますわ
お姉さま!!(笑)

素敵な休日を~
Commented by すず at 2014-05-24 13:11 x
kotoさん♪

え~~本当に??
新体操6年間も!
はじめてですよ、新体操経験者と大人になって出会ったの(笑)
そうそう、姿勢だけは褒められるのよね・・・・・
でも筋肉がね(泣)、そういえばジャンプ力がある!って昔は褒められた~(笑)
そこで運動から離れた私と続けているkotoさん、これが現状の違いを生み出してるのね!!
それにしても嬉しいお揃い,゚.:。+゚
そうそうもう1つ偶然発見!
私の実際の妹とkotoさん、同じ年じゃないかしら~
by suzu_ronron | 2014-05-23 11:50 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧