切る女!

 2014年 5月25日

 土曜日、約束していた友達4人が遊びに来てくれました
 外でお茶をするには風が強くて
 部屋の中で楽しいお茶とおしゃべり…・毎年ありがとうね♪


 ただ私はといえば…・散るバラが気になって(笑)
 日曜日の朝は早起きで「切る女」に変身いたしました
 庭が充実していけば、その分剪定のゴミや散った花びらも増えますね
 自分の分身が2人くらいいてくれれば、と思ってしまう私~

f0150620_9261531.jpg


 これは今朝切ったバラのほんの一部・・・・・
 切って、掃いて、詰めて、また切って(笑)

 ラベンダーラッシーを切り、少しだけ落ち着きを取り戻した風のガーデン

f0150620_9273813.jpg


 せっかく脚立を建てて切るのだから全部切ればいいものを
 やっぱり可愛い花を残してしまう私なんです



 
 
 
 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-05-25 09:33 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧