香りのバラ


 2014年 5月25日


 今庭で、1番きれいに咲いているのがアルバータイン
 いい香りでうっとりです
 咲き方も、色合いも素敵~

f0150620_13282770.jpg

f0150620_1328406.jpg


 遅咲きのブルーマゼンダがシックな色合いで咲き出して
 素敵にコラボ♪


f0150620_13293340.jpg
 

 
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-05-25 16:46 x
すずさん♪

香り…もう羨ましすぎです。。。
こちらは今日、湿度高め気温高めのじっとり曇り空ですが
こんな日の薔薇の香りはそりゃ豪華ですよね。。。
Commented by suzu_ronron at 2014-05-25 21:31
ゆまなままさん♪

今日も庭はバラの香りに包まれています!!
朝5過ぎからバラを切って、掃いて~
気がつけば、あっという間に4時間が過ぎていました(笑)
バラや、ハーブの香りに包まれる庭仕事♪
でも、今日ははじめて蚊に刺されました!
これからは、虫との戦いも始まるのです(泣)
by suzu_ronron | 2014-05-25 13:31 | ガーデニング | Comments(2)