6月の風のガーデン


 2014年 6月1日


 息子が5月のはじめの連休に帰ってきて以来
 しばらくぶりに帰ってきました!
 とは言っても・・・・・・・・
 
 昨日は小学校の同窓会で久しぶりに楽しい時間を過ごしたよう
 3次会まで参加して、その足で深夜2時半に帰宅したそう(今朝聞きました・笑)
 私はもちろん寝てました~
 
 ゴールデンウィークに帰ったときは
 まだ早咲きのバラ、スパニッシュビューティーが咲き出した頃で
 そこから3週間以上帰らなかった息子は
 今年のバラのほとんどを見ていません!

 本当は土曜日の昨日、残ったバラの花柄を切りたかったけど
 帰って来る息子に、バラを見せたくて
 往生際が悪い私は、少し切らずに残しておきました~

 日曜日、ほとんどを寝て過ごした息子は
 夕方お茶の水に帰っていきました
 来年はいよいよ社会人、研修医となっていったいどこへ?
 5月のバラを見に帰ってきてくれるのかな
 あんまり遠くに行かないでくれるといいけれど・・・

 息子の帰った後、風のガーデンのバラを切りました
 緑の中に紫陽花が咲き出した初夏の庭
 紫陽花が、日1日と色濃くなってきました

f0150620_19551959.jpg






 
f0150620_19554138.jpg

[PR]
by suzu_ronron | 2014-06-01 19:59 | ガーデニング | Comments(0)