迷った結果~^^;

 2014年 6月2日


 季節外れの暑さも一休みという感じで、夕方には涼しくなりました~
 
 夏の定番と言えば・・・Tシャツ!!
 上質な白Tなどを、大人っぽく着こなすのが夢なのに
 私の体型では無理!!
 Tシャツって苦手なんです~

 それでもやっぱり夏になると欲しくなる…だって着たくなるじゃない?
 そんな時は、襟元にギャザーが入っていたり
 フリルが付いていたり…何となくそんな甘い感じのデザインで
 薄く貧弱な胸元を隠してきたのですが・・・・

 今年は何だかもう少しシンプルなTシャツが着てみたくて~~
 まずは、ユニクロとか、GUとか??
 失敗しても、着なくても、たとえ娘や妹にあげることになってもOKな物を物色!

 条件は・・・・・・あまり大きく襟ぐりが開かない~、 そしてスパンコール,゚.:。+゚
 夏は光り物が恋しくなります(笑)
 一応ネットでも探しましたが、お昼休みに行ったGUでこちらを発見しました

f0150620_2124124.jpg
f0150620_21255559.jpg


 前面にスパンコ~ル(笑)
 柄は、バラ?らしいのですが、ほとんどわからない
 とりあえずの白、そして悩んだ結果サイズのあるうちにと、グレーも一緒に購入

f0150620_21261383.jpg


 白は透けるので、インナーに注意が必要ですが 
 まずは、大人っぽく、きれいめにも使えるTシャツと言う事で~
 でも、光物好きな私としては、もう少しキラキラでもいいかな??
 な~んて、思ったりしながらこれからもしばらくTシャツ探し、続けるつもり(笑)




 

 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-06-02 21:35 | おしゃれ | Comments(0)