やはり難しい・・・・


 2014年 6月3日


 何だかやっぱり着こなせないTシャツ~

f0150620_19351638.jpg


 光り物でごまかそうとしても・・・・
 普段着からは抜け出せそうもない
 もう1枚は白いパンツに合わせる?
 それとも・・・
 ゆっくり考えなくちゃ~
[PR]
Commented by iyim2012 at 2014-06-04 09:48
すずさん、スマートでスタイルいいですぅ~!
GUのTシャツも素敵と思ったけど、着画も全然大丈夫ですよ。
似合っておられます!
Commented by suzu_ronron at 2014-06-04 20:11
iyim2012さん♪

こんばんは~
只今体重増加中!!
痩せたときから2㌔ほど~~
病気じゃないか?と心配されたのはなんだったのでしょう(笑)
これ以上増やしたくないです…・痩せたときに買った服がきつくなりそう~

夏はTシャツ、涼しいですからね・・・・・着ちゃうことにします♪
by suzu_ronron | 2014-06-03 19:37 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧