草笛の丘バラ園と、バラ園に行くコーデ

 2014年 6月4日


 明日にも関東地方も梅雨入りするかも知れない水曜日~
 主人に、草笛の丘に連れていてもらいました!!
 行きたい行きたいと思いつつ、いつもこの季節は何かと忙しくて・・・・
 平日だというのに、駐車場は一杯で、特設駐車場に!
 団体さんもいて、ちょっとびっくりです

 バラはもう終わりがけという感じでしたが、咲いてました~沢山♪
 それでは一気に写真アップです,゚.:。+゚

f0150620_19244858.jpg

f0150620_1925181.jpg
 

 どうしてもアーチなど、構造物に目が行く私~

f0150620_19261479.jpg


 大きなガゼボ
 こんな素敵なガゼボが庭にあったら…・幸せだろうな
 あっ! 主人が~、いないと思ったらこんな所に(笑)


f0150620_19283848.jpg


 オルレアの群生の向こうのアーチ
 アンティチョークが素敵すぎる!!大好きな風景,゚.:。+゚


f0150620_1931391.jpg


 大きな大きなアーチ 
 草笛の丘のシンボルかしら?

f0150620_19321312.jpg


 そして自然な感じのアーチ
 こんなアーチが欲しい!!


 そしてやっぱり、バラの足元
 下草に心惹かれる私~~

f0150620_19345329.jpg



 あと10日早く訪れたかった・・・・ 
 来年こそ時間を作ってバラの美しい季節に訪れたい!そんなバラ園でした!




 日中は気温が上がり暑い1日でしたが
 カメラを持つので、日傘は無理~

f0150620_19383114.jpg


 黒いカーデを羽織り、麦わら帽子かぶり~~(笑)






 
[PR]
by suzu_ronron | 2014-06-04 19:39 | ガーデニング | Comments(0)