降り続く雨

 2014年 6月7日


 弱まるどころか、時折音をたてて降り続く雨
 各地で被害も出ていろ様子~
 もうやんで欲しい!!


 思い出の庭の風景・・・・

f0150620_1419944.jpg


 オルレアがこぼれ種から咲いた所
 ここは庭の端っこで、なかなか草取りが行き届かない場所
 来年はもっとオルレアが増えてくれると嬉しいから
 種はこのまま…・抜くのはよしておこう



 車を止めている私道の横
 ここは、お隣さんのフェンスなので・・・
 バラを植えてもいいかしら?と伺ったところ
 白バラのリクエストを頂いたので~
 つるアイスバークを選んでみました!
 2年目にしてこの大きさ♪
 お手入れをしていると
 道行く知らない方に褒めていただけて~幸せ,゚.:。+゚
 
f0150620_14254694.jpg
 


 そして雨の土曜日お仕事に行くコーデ!!
 気持ちが沈まないよう、ピンクで元気を出して~

f0150620_14263874.jpg

                 セーター    ユニクロ 
                 ジーンズ    レッドカード
 
 この後、やっぱりヒールを脱いで
 バレーシューズに履き替えました^^;
[PR]
Commented by garden_time at 2014-06-07 15:12
こんにちは♪
そちらではまだ雨が続いているのですね・・・
こちらが昨日まで降っていたので、その雨雲がそちらに流れていったのでしょうか。
つるアイスバーグ、2年目でこれですか!見事ですね~(^^)
きっとお手入れがいいのですね♪
アイスバーグの優しい雰囲気の花がとても好きです。
Commented by rose-oko at 2014-06-07 15:37
つるタイプではないほうのを持っていますが
何故かあまりきれいに咲いてくれません。
こんなにたくさんの花付き!
すごいなぁ~。
茶のフェンスにアイスバーグが映えて素敵
お隣さんもセンスのある方でよかったですね。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-07 21:59
紗絵さん♪

はい、まだ降っています!
もうね~庭はひどいことに・・・・・
しばらくは、雨や曇りマークばかり並んでいます
気持ちが沈みます(泣)
せめて、しとしと雨くらいで勘弁して欲しいわ~~
アイスバーグ、放任してます(笑)
日当たりもそれ程よくないし…・この場所が気に入ってくれたのでしょう♪
Commented by suzu_ronron at 2014-06-07 22:03
おこさん♪

ものすごく成長が早くびっくりなんですよ!!
サマースノーを一回り大きくした感じですが、花びらの透明感がアイスバークの方が上でしょうか??
とにかく沢山咲きました!
ただ、公道に近く、花びらが散らかるのが嫌なので、終わりは潔くばっさりと切る女に変身しましたけどね!!
お隣さんは・・・・・実はガーデニングはあまり好きでもないみたい??
by suzu_ronron | 2014-06-07 14:29 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧