こんなの買っちゃった~

 2014年 6月7日


 サッカー日本代表、逆転勝利!!
 よかった~

 まだまだ先と思っていたワールドカップももうすぐ,゚.:。+゚
 買い物に行ったスパーで、こんな物を発見
 勢いで購入です(笑)

f0150620_17415450.jpg


 雨の季節のワールドカップ!
 こんな傘で応援します~~
 これで少しは雨で憂鬱な気持ちも変わるかも??


f0150620_1744423.jpg


 お気に入りで何年も大切にしている、夏用のカーゴパンツ
 素材は綿で涼しいの~
 濡れても平気なアンテプリマのワイヤーバッグで♪
 傘は、サムライブルー(笑)



 
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-06-08 13:54 x
すずさん♪ こんにちは。

うわ~私も欲しい~うちの近所では売ってません(T_T)
サムライブルーー、先日も先制されながら逆転は見事でした。。
ホンダ君もなんとなく調子上がってきてる感じ。
でもなんといっても香川君。。大好き。。。顔が(>_<)
玉置浩二さんに香川君に。。。この感じ。もうかっこいいわあ~

いよいよですね。応援頑張りましょう!
Commented by suzu_ronron at 2014-06-08 18:00
ゆまなままさん♪

ごく普通のスーパーで購入です(笑)
でも何故か家族には不評なんですよ~~
めげずに私は使いますけど…・コーデとまったく合わなくてもねっ!!
香川は一回り体が大きくがっちりしてきた感じがしました!!
フィジカル面でも、強くなって、日本のエースとして頑張ってもらいたいですね♥
by suzu_ronron | 2014-06-07 22:07 | おしゃれ | Comments(2)