好きだけど…・着ません


 2014年 6月9日

 降ったりやんだりと、お天気が安定しない月曜日


 気温は上がり少し蒸し蒸し・・・・
 こんな日は薄手のものを重ね着

f0150620_14274178.jpg


 少しラメ感のある、薄手のツイン
 ロングカーデガンの裾にはフリルが付いていて好きなんです
 でも、インに着ているVネック~
 袖が可愛すぎます(笑)

f0150620_1430417.jpg
f0150620_14301562.jpg


 さすがにアウト!!ってことで、1枚出来ることはないのです
 重ねて着ても、ふわっとした袖が、カーデの上にまでひびく感じで
 腕がもさっとしてしまうので・・・・
 残念ながら、あまりツインでは着ないことが多い~~
 カーデはTシャツなんかに合わせて、真夏までよく着るんですけどね♪
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-06-09 18:05 x
すずさん♪ こんばんは。。。

うわ、かわいいアンサンブルだわ。
お色はライトグレーにラメ?
さらっとした生地っぽくて着やすそうですね。

すずさんは、ベーシックなツインニットもきれいに着こなせそう。
私はきっぱりあきらめました(T_T)けっこうあるのに。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-09 23:53
とても薄いのですが、その為ロングカーデでも、さらっと涼しいの!!

昔はツインニットが大好きだったけど…・最近はあんまり着ません
秋になったら新しいのがひとつくらい欲しいな~なんて思っています!
by suzu_ronron | 2014-06-09 14:32 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧