もうすぐ同窓会だから・・・


 2014年 6月10日

 
 6月半ば小学校の同窓会が・・・・
 同窓会と言っても卒業生全体なので、上は80才くらいの高齢の先輩から
 下は40代後半ぐらいまで
 50才の卒業生が幹事になるという仕組み
 去年は私達の代が幹事年で、私はなんと司会をさせていただきました~

 今年は出席するかしないか…・悩んだのですが
 去年、ほとんど席にいることが出来ず
 おしゃべりも、食事も(笑)不完全燃焼~~
 そんな理由から、今年も2年続けて出席することになりました,゚.:。+゚

 さあ、何を着ましょうか??
 去年は、男性はカジュアルな格好からスーツまで
 女性は着物の方もいたような・・・・

 何か新調しようかとも考えたのですが
 とりあえずの候補は、以前お直ししたワンピースとお気に入りカーデ♪

f0150620_21221335.jpg
f0150620_21223029.jpg


 バッグは??アクセサリーは??
 夏はほとんど、シルバーのアクセサリーを付けている私なんですが~
 う~ん、何となく今のところはゴールド気分!!

f0150620_2124623.jpg
f0150620_21287100.jpg

 
 ボッテガのバッグと、カルティエのゴールドの時計・・・・
 ベルトが黒のクロコ、シンプルですが大好きな時計♪
 
 年配のお偉い方とか出席されるでしょうから
 少しフォーマルな感じで行こうかな~
 まだ少し時間あり!!
 もう少し悩むかも知れません(笑)
[PR]
Commented at 2014-06-11 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こんにちは~ at 2014-06-11 11:12 x
すずさん♪
ボッテガのバッグ素敵です~
なかなか見かけないデザインですね。
でもボッテガと分かってしまうクオリティーの高さ!!
すてきすてき~
タンクも私は茶色のクロコを持っています。
バッグも含めて一生物といえるお品・・・増やしていけたらな~と
憧れます^^
Commented by suzu_ronron at 2014-06-11 15:29
こんにちは!!
鍵コメさん?ではないですね~こんにちはさん♪

このバックは相当前の物です…・今ではないデザインだと思います!
肩からもかけられるように紐が付いていますが、このワンピースにはこのまま持とうと思います,゚.:。+゚

私はあまりジュエリーとか興味がなく、ほとんど持っていません(泣)
時計も普段は付けません~
お出かけの時は、ブレスレット感覚で時計をすることはあります
このタンクも、宝石とかは付いていませんが…私にはこれくらいで十分なんです!!
ベルトを買えたりしながら、これからも長く、大切に
使いたいと思います!
Commented by ゆまなまま at 2014-06-11 16:19 x
すずさん♪ こんにちは。
小学校は私立ですか?
全体の同窓会となると会場もかなり大きくなりますよね。

ボッティガとカルティエのアンティーク、素敵ですね!
積み重ねられた年月が感じられて、
シックのよそおいにぴったり。

楽しんできて下さいね(^o^)丿
Commented by koto at 2014-06-11 16:20 x
あれれ?紛らわしくてすみません(^^;)
KOTOでした~
Commented by suzu_ronron at 2014-06-11 17:10
ゆまなままさん♪

そうなんです~会場はホテルとかで…・広いお部屋です!!
小学校は~国立なんですよ~、中には偉い方もいらしゃるようで・・・
私は関係ないですが(笑)
どちらかと言えば、同級生との2次会の方が楽しみ~,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-06-11 17:13
kotoさん♪

kotoさんだったのね~(*^_^*)
バッグ相当古いものですが、まだ大丈夫??
時計は、革のベルトの物が好きで・・・・
シルバーの物と、こちらを使い回しています(笑)
Commented by kuukau at 2014-06-11 17:16
鍵コメのtomoちゃん(笑)がおっしゃったように、ストッキングはもう少し濃い色がベストだと思う。
カーディガンの袖を少したくし上げると若々しく見えるよ。
靴はベージュもあり、かとー以上空子の好みでした。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-11 17:22
空子さん♪

もう絶対濃い色のストッキングにしようと思います(笑)
同窓会では、若く見せたい女心~~
アドバイス通り袖はまくって出席いたします,゚.:。+゚

ベージュのパンプスですね・・・・・サンダルなら持ってる!!
夏はベージュも軽やかになって素敵かも、今度ためしてみますね!!
Commented by kyoko_mn at 2014-06-11 17:55
レースのカーディガン晴れの席でお召しになるのですね〜?
後姿が華やかで上品なミセススタイル完成ですね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-06-11 18:03
鍵コメさん♪

大変失礼いたしました~
ついお名前をのせて返信のコメントを入れてしまいました!
削除いたしました・・・・
そちらに遊びに行かせていただきますね、ごめんなさい。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-11 18:08
kyokoさん♪

はい~このカーデはぜひ着たいと思っています♪
後ろ姿で若作り~(笑)
たまにはおしゃれして出かけないとね~~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-06-10 21:32 | おしゃれ | Comments(12)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧