まだ降ってます・・・・


 2014年 6月12日


 まだ雨はやみません・・・
 庭を見るのが恐ろしくなった木曜日~


 昨日は大雨の中、午後からは母のお伴で病院
 あっちが具合悪い、こっちが具合悪いという母・・・・・
 検査の結果健康体であることが証明されました!!
 もう~~気持ちの問題ですから^^;

 
f0150620_753319.jpg


 GUのスパンコールTシャツ、グレーバージョン


 この季節、ガーデニングブログで、ドクダミの花をよく見かけます
 雑草とはいえ、なかなか可愛い~
 見つけるといつも抜いていましたが・・・・
 ちょっと育ててみようかな??という気持ちになってます

f0150620_7562213.jpg


 先日の「草笛の丘バラ園」近くの林の中で咲いていました!!
 群生していて…・きれいでした,゚.:。+゚
[PR]
Commented by queentomo at 2014-06-12 15:31
お母様異常なく良かったですね。
昨日は多分すずさん焦られたんでしょう。ぷぷ。
ごめんね。

いつも素晴らしいお庭拝見し感心してます。手入れ大変ですね。
私、薔薇3鉢でてをやいてます。
アブラムシに牛乳散布してひんしゅくかってます、ミルクくさくって。どうされてるのかいつも??でBlog拝見してる私です。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-12 22:18
tomoさん♪

母はものすご~い心配性なんですよ!!
ちょっと具合が悪ければ、もう命に関わる病気の気分でして・・・・・
何度も同じことを繰り返すので、さすがに娘の私も(-_-;)
まあ、年も年ですし・・・・・何ともないにこしたことありません!
一緒に診察室で、先生から健康体のお墨付きを頂きましたから、しばらくは病気にはならないでしょう(*^_^*)

私も虫は嫌いです!!
大発生してからの退治は大変なので、予防で早めにお薬の散布を心がけています!
by suzu_ronron | 2014-06-12 07:58 | おしゃれ | Comments(2)