縮んだ??

 2014年 6月12日


 このTシャツ、甘いです~
 胸には、スパンコールの付いたバレーシューズ
 袖もパフスリーブにパイピング
 何だかあんまり着ないうちに小さくなった気がする~
 今年はショート丈のものが流行っているから着てみたけど
 やっぱり…甘いです!!
 甘いついでに、バッグも甘め

f0150620_20352195.jpg
f0150620_2036168.jpg



 欠かさず見ていたドラマ、「MOZU Season1 ~百舌 の叫ぶ夜~」
 最終回もこわかった~~
 最後に倉木こと、西島君が笑ってくれて・・・・
 少しだけほっとした私なのです!
 あ~~WOWOW契約しちゃうかも♪
[PR]
Commented by queentomo at 2014-06-13 00:10
ちょうちん袖ー昔はこう呼んだー可愛い。
昨日はシャープなお洋服。自由自在。
Commented by すず at 2014-06-13 08:29 x
tomoさん♪

おはようございます。
そうそうちょうちん袖~そう言ってましたね♪
50才過ぎて、ちょうちん袖って??感じですが^^;
どこかでやっぱり、甘いテイストが捨てられない私~~これも私ですから仕方ないです!!
by suzu_ronron | 2014-06-12 22:23 | おしゃれ | Comments(2)