白&ベージュ

 2014年 6月14日


 このスカート、なかなか活用できません
 オーガンジーとか好きなテイストが入っていて・・・・・好きです
 でも~好きだから処分できないシリーズに追加候補です(泣)


 トップスにシンプルなベージュのサマーニットとかどうかな??
 なんて考えながら、デパートをうろうろしてみたけれど
 心惹かれる出会いはなく~~
 結局は、手持ちの白いノースリーブに合わせてみることに
 カーディガンは、微妙に丈感が気に入らず、手で持つだけにしておきます
 (カーデの丈って、微妙な長さの違いで、老けて見えると思いませんか??
 好きなカーデの丈が長く、着ることの出来ない物があるんです~)
 

f0150620_1672493.jpg


 靴はベージュのエナメル
 ストッキングは、ランバンの「シャンポール」という色
 う~ん、実際はほとんど素足の感じですが・・・・
 写真で見るとまだ白い??
 
 

 夏は、流行のミモレ丈のふんわりスカートも、涼しそうだけど~
 太って見えるだろうな

 少し前、病気じゃないかと大騒ぎして病院に行った頃
 44,5㌔だった体重は、今は46㌔↑をしっかりキープ~
 痩せていたとき同じこの白いスカートをはいたら、もっとウエストがゆるく
 腰に落ちて、丈も長く履けたのに~
 戻るときは、1番付いて欲しくない部分からですか??
 一人ぶつぶつ文句を言う私(汗)




 

 
[PR]
Commented by kuukau at 2014-06-14 20:26
めちゃくちゃ好き~~。よくお似合いよ。
カーディガンが気に鳴るなら羽織ればいいやん。ストッキングの色もgood!'
捨てるならちょーだい)爆
Commented by suzu_ronron at 2014-06-14 20:36
空子さん♪

このスカート、前にも(冬)1度ブログにアップしてますが、写真で見るより素敵なの~♥
そうか!!カーデは羽織ればよかったのね♪
空子さんみたいに、ビトンのエナメルバッグ(ベージュの♪)合わせたら素敵だろうな~~と妄想中(笑)
ストッキング、探しました!
選んでいるときも、空子さんtomoさんの顔が(これも妄想・笑)浮かんじゃいましたよん^^;
Commented by kuukau at 2014-06-14 20:59
いえいえ、カゴで良いのです。
ヴィトンのベージュ重すぎ。
上だってベージュより断然白!!
エレガント&シックを地で行ってるわ。
Commented by queentomo at 2014-06-14 21:13
すてき!
丈の長いカーディガンの時は袖を通さず私は肩に掛けます。その時ははLサイズ、ちゃんと着る時は短めの小さめのカーディガンをボレロ風にきてます。
ベージュのハイヒールの時は靴の色より少し白っぽいストッキングを、黒の靴の時は濃いブラウンのストッキングか黒タイツをはきます。写真のストッキングの色はぴったり。
Commented by sana at 2014-06-14 23:50 x
すずさん、
こんばんは。
ランバンはボレーヌはいかがでしょう?買う時は ちょっと濃い目?と
思いますが 履くと絶妙です。
是非。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-15 08:06
空子さん♪

おはようございます~
今日もこちらはいいお天気です!

デパートめぐりをしていたら、上がベージュ、下が白のツートンのワンピースを見たので…・ベージュもいけるかな??と思いましたが・・・・
なるほど、オール白の方が潔く素敵かも,゚.:。+゚
空子さんのおすすめなら、自信持って籠で出かけます!!
(ビトンはもちろん持ってないけど・^^;)
Commented by suzu_ronron at 2014-06-15 08:10
tomoさん♪

おはようございます!
カーデを肩にかけるとか、腰に巻くとか・・・・
こなれた着方がどうもさらっと出来ない私ですが・・・・
チャレンジしてみます,゚.:。+゚
習うより慣れろ??どんどん挑戦して自分の物にしていきたい~(ちょっと妄想・笑)
ストッキングOKが出て一安心です!
Commented by suzu_ronron at 2014-06-15 08:15
sanaさん♪

おはようございます~~
そうなんです、迷ったの!
少し濃いかと思って、「シャンポール」にしたのですが
ボレーヌも買ってみますね~
絶妙な色合い、早く試したいです♪
by suzu_ronron | 2014-06-14 16:13 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧