甘・辛・甘

 2014年 6月15日


 少し前に友達からもらったsweetなトップス
 なかなかコーデを考えるチャンスがなく・・・・
 やっと今日着てみたよ~~

 ガーゼのように柔らかく透け感満点!
 まずインナーを考えるところから始まり・・・・
 結局、透けるなら透けさせよう~ってことで
 紺のキャミソールを選択!

 ボトムは白だと…・絶対に甘すぎるし
 濃いめのボーイフレンドジーンズ??
 いえいえ、もうここは辛口、カーキのカーゴパンツで♪
 足元は、トップスのピンクとリンクしさせて
 少し甘めのサンダル

f0150620_18553456.jpg
f0150620_18554589.jpg


 辛口を甘口で挟み込む、サンドウィッチ作戦(?)
 たまたまお休みの主人に、、どう??って聞いてみたら~
 想像通りの怖い言葉(笑)
 
 涼しくて、着やすくて、フリル好きだし、なんか紐が下がってるとこも気に入ってる・・・・・
 でもどうしよう
 インナーならいけるかも?悪あがきする日曜日の午後でした
[PR]
Commented at 2014-06-16 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-16 22:08
鍵コメさん♪

メールさせて頂きました!
よろしくお願いいたします♪
by suzu_ronron | 2014-06-15 19:00 | おしゃれ | Comments(2)