新しいお財布

 2014年 6月17日


 特にお財布のブランドを決めていない私
 最近まで使っていたのは
 コーチのアウトレットで購入した物
 その前は、ヴィトン、プラダ・・・・・
 ヴィトン は今では、娘に使ってもらってる

 そんな私に、運命的な出会いが・・・・
 新宿の伊勢丹に出かけたときに~,゚.:。+゚
 
f0150620_22352612.jpg


 エミリオプッチ

 昔から、このブランドにはものすごく興味がありまして・・・
 でも私の住む千葉市のデパートでは取り扱いがなく
 実物を見たことがないという、情けない話し~
 「エミリオプッチ風」という柄ならお目にかかったことはあるんですけどね(笑)

 今回使用していたコーチが長年の使用に耐えきれず
 四隅がすれて情けない感じに・・・・
 それならぜひ、伊勢丹での出会いを信じて♪

 一応ヴィトン やグッチなんかもチェックしたのですが
 欲しかった色が売り切れていたりと出会いがなく・・・
 結局ちょっと派手めな(笑)ピンクのプッチがやってきたのです!!
 フルジップの長財布、使いやすいか気になりましたが大丈夫でした

 普段地味な色合いの服が多い私
 せめてもの反抗~♪♬♩♪


 

 
[PR]
Commented by kyoko_mn at 2014-06-17 10:30
プッチのお財布、素敵な柄ですね。
ブランドに興味があっても、お洋服はハイクラスなお値段ですしね。
そんな時に、お財布から入門するのいいですね!
毎日使うお財布はちょっと頑張っていいもの持ちたいですね〜。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-17 14:42
kyokoさん♪

はい、お洋服は手が出ません~
ちょっと派手かと思いましたが、見るたびに元気になります!
毎日使うからこそ、新しい物を持つとそのたびにニンマリ(笑)
頑張って、午後からもお仕事行って来ます!!
Commented by ayakomk at 2014-06-17 15:46
suzuさんこんにちは♪
お財布素敵です(^.^)
suzuさんのイメージにピッタリ!!
私も5月末に新しいお財布買ったんだけど、まだ箱に入ったままです
(-"-)
私は地味な色を買ったので、suzuさんみたいな明るいでワクワクするような財布にすればよかった~です(^_^メ)
Commented by iyim2012 at 2014-06-17 16:40
ステキ~!
私達世代(勝手に私達って言ってるけど・・・(-_-;) )は、小物で遊ばなくちゃ!ですよね。
洋服にはピンクは着ないけど、ピンク大好きです。(*^^)v
Commented by queentomo at 2014-06-17 20:15
優しい感じが、suzuさんにぴったり。
私はバッグに合わせてお財布かえてます、すごーく
じゃまくさいです。爆。たまに外れた色合わせで出かけると
うー〜んな気分です。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-17 20:32
ayakomkさん♪

ちょっと派手じゃないかしら??大丈夫でしょうか??
わ~~、お財布って前から欲しかったブランドですか??
私もずいぶん悩んで・・・・・たとえばビトンのお財布も色々見て、手にとっつて!
でも欲しい色が売り切れていて、こちらにする決心がつきました♪
もうこんな派手なお財布は最後かも?なんて言い訳しながらの購入(笑)、次はもっと派手だったりしてね~~
Commented by suzu_ronron at 2014-06-17 20:38
iyim2012さん♪

そうそう私達世代は小物ですよね,゚.:。+゚
持っているだけですご~く元気が出る感じ~
ピンクの洋服はなかなか手が出ないけれど、小物ならまだまだいけそう・・・
もともと、マゼンダピンクのような、紫がかったピンクが大好きなので、出会ったときから一目惚れ(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-06-17 20:41
tomoさん♪

バッグに合わせてお財布を変えるなんて、すごいおしゃれなんですね!
私は絶対まねできないです~だって必ず入れ忘れる物が出てきちゃいそう…カードとか、ポイントカードとか!
でも、本当のおしゃれさんは、努力を惜しまないのかも
さすがです、tomoさん!!
by suzu_ronron | 2014-06-17 09:00 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧