ランチコーデ♪

 2014年 6月20日


 ギリシャ戦・・・・・勝ちきれませんでした
 緊張して、ドキドキしながら応援しましたが残念です
 でも、まだ少しですが可能性は残っていますね
 だから最後まで頑張って欲しい!!やりきって欲しい~~
 もちろん最後まで、応援します,゚.:。+゚


 今日は久しぶりにこれから20年来のママ友とのランチ
 娘が小学生の時からのおつきあい

 ワンピース??とも思いましたが
 デパートの中の和食の予定
 座ったときに上半身が華やかな方がいいかと・・
 サムライブルーの、青薔薇トップス 
 カーデを黒にするか、白にするか悩んだけれど・・・・・

f0150620_951050.jpg

f0150620_9511149.jpg


 次のコロンビア戦の勝ち星を祈願して~~「白」で行きます♪



 
[PR]
Commented by iyim2012 at 2014-06-20 10:13
日本、負けちゃいましたね~!
カーデは白と黒同じデザインですか?
黒も素敵だけど、インナーのブルーと合って白はとてもいい感じです。
色んな色を持ってると、着回し出来ますね(*^^*)
Commented by すず at 2014-06-20 10:41 x
ユミさん~

日本負けてません~負けに近いけど(泣)
香川君ごひいきの私としては、1点とらせてあげたかった!
次のコロンビア戦に奇蹟を信じて・・・・・応援します

カーデは色違いです
少し前にすごく流行した形だと思います
さらさらしてシワにならず、おしりも隠せるので、色違いで購入しました!!
今日のジーンズは少しおしりがもたついているので、カーデで隠していこう作戦(笑)
ちょっとカジュアルすぎかと思いますが、シルクの薔薇トップスでカバーして~行って来ます,゚.:。+゚
Commented by kyoko_mn at 2014-06-20 11:47
すずさん、今日のお天気では白のカーデで正解だと思います〜。
そうそう!ランチは殆ど座っているので華やかトップスがいいですね!

今日履いているのはボーイフレンドデニムですか〜?
すずさんは履きこなしている感じがします♪
私も人生初めてのボーイフレンドデニムを買いました〜。遅!
Commented by ゆまなまま at 2014-06-20 17:16 x
すずさん♪

はいはい、日本負けてません。これからです。
コロンビア戦は捨て身の覚悟で戦ってほしい。
強敵ですがサッカーはなにか起こるかわからないんです!

白とシルクの薔薇模様。。。
なんて素敵な組み合わせなんでしょう。華やかですね~。
私は友人とのランチで昼間からワイン一口やっちゃったりします(^o^)
家では最近全く飲まないのですが。。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-20 21:05
kyokoさん♪

確かに今日はいいお天気、黒だと重く、暑苦しかったと思います!
ジーンズは、レッドカードというブランドのボーイフレンドジーンズです
今日のは、ちょっと大きくて、もう少しきれいめに着たかったので、ワンサイズしたの薄いブールーも買いました~
一度履いたらヘビロテです(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-06-20 21:08
ゆまなままさん♪

次こそ香川君にゴールを決めてもらいたいですね~~
最後まであきらめずに応援しましょう,゚.:。+゚

ランチはアルコール抜きでしたが、楽しかったです
もう次の予定もきめてきちゃいました,゚.:。+゚
おしゃべりしてストレスも発散~今日はぐっすり眠れそうです。
Commented by iyim2012 at 2014-06-21 07:26
そうでした!負けてません(>_<")
しっかり試合見てから乗った電車の中で、コメント書いたんですけど、チャンスをいかせなかった悔しさで、負けた気になってしまってたのか…
失恋しました。m(。≧Д≦。)m
次は絶対、点とってほしいです!
Commented by suzu_ronron at 2014-06-21 08:41
ユミさん♪

おはようございます!
そうなんです・・・・・負けてはいないけど、勝てなかった~
勝ちたかったですね、本当に。
でも、最後まで応援します、来週の水曜日は早起きしましょう~
Commented by kuukau at 2014-06-21 09:10
香川選手好きなの?
友達んち、帰国のたびに挨拶に来るって。礼儀正しい子。
サインは所属チームとの契約でもらえないらしいけど。
Commented by すず at 2014-06-21 09:18 x
空子さん♪

え~~、本当ですか??
好きです~香川君。
息子が幼稚園から高3までサッカーしてたのですが、身長が香川君と一緒(笑)、年齢もあまりかわらずで・・・・・
息子のように応援してます,゚.:。+゚
お友達のおうちに潜入したいくらい~
by suzu_ronron | 2014-06-20 09:52 | おしゃれ | Comments(10)