似てるの発見~♪

 2014年 6月21日


 昨日ランチの後、一人でデパートをうろうろ・・・・
 立ち寄ったTheoryでこんなワンピースを発見!

f0150620_9214711.jpg


 落ち感のあるさらっとしたワンピースで、腰でブラウジングするタイプ
 襟元はギャザー

 あら??どこかで見たような~
 家に帰ってクローゼットをごそごそと!

f0150620_9232032.jpg

                4・5年前の icB


 もしかしたら私の方が丈が長めかも知れませんが
 最近着ていなかったワンピース~活用できるかも??

f0150620_9251996.jpg
f0150620_9252868.jpg


 1枚で着ることはないのですが、カーデを羽織ると
 腰のブラウジングした部分と微妙に丈がずれておかしい・・・
 それならと、はじめての肩掛け、純一掛け?にチャレンジ
 シワにもならず、着ていて楽ちん~~
 この夏のワンピース、1枚買わずに得した気分♪


 そうそう昨日は結局・・・

f0150620_9301239.jpg

f0150620_930326.jpg


 かごバック→vuittonのエピ、小ぶりのお財布しか入らないバック(笑)
 こちらで、お出かけいたしました(*^_^*)
[PR]
Commented by queentomo at 2014-06-21 19:37
ブラウジングワンピースは、細い人しか似合わないのでうらやましい。太いとお腹のだんだんのどこにゴムをおこうか悩む。笑。
ストールがいいと思うな、真夏は脱いだり着たりストールはばっぐにはいるし
Commented by suzu_ronron at 2014-06-22 09:32
tomoさん♪

そうだ!!ストール、忘れてました(笑)
その手がありましたねっ。
研究の価値がありそう・・・・・チャレンジしてみます。
by suzu_ronron | 2014-06-21 09:32 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧