同窓会に行って来ました~


 2014年 6月22日


 土曜日の昨日、同窓会に行って来ました!
 久しぶりの旧友との楽しい時間、満喫いたしました~,゚.:。+゚
 時々は、こうしてちょっとおしゃれをして出かける
 私達世代には、とても大事なことかも知れません
 素敵な友達から刺激をもらう!
 そしてまた来年も、元気に参加出来るよう
 日々健康に頑張らないとねっ♪

f0150620_9131361.jpg


 以前にもアップした、裾を20センチ以上切ってお直ししたこちらのワンピース
 何十年も前に購入し、ずっとお蔵入り
 お直ししてからも着ることなくしまわれ、なんと昨日タグをはずしたという・・(笑)
 でも、裾を切ったことで、使えるワンピースに変身できたと自己満足です♪
 今では、質感、ラインとも手持ちのワンピースでは一番好きかも!!
 どんどん着て出かけましょう~♪

 ただね…・昨日家を出てすぐ、お隣の奥さんに会ったのですが~
 なんて言われたかというと・・・・・・・・・・・
 「あら、ご不幸でもあったの?」

 確かに全身黒白でしたが、テンションが急降下したことはまちがいありません(笑)
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-06-23 12:34 x
すずさん♪ こんにちは。

同窓会を楽しまれた充実感が伝わってきます。
準備するだけでも本当に楽しくてウキウキしますよね。
夢のような時間はあっという間にすぎてしまいますが
その余韻にしばらくの間浸れるのもまた楽しいですよね(^o^)/
Commented by suzu_ronron at 2014-06-23 13:20
ゆまなままさん♪

そうなんですよね~~
実はちょっとびっくりの出来事(たいしたことありません・笑)もあったりと!!
また元気に1年過ごして、みんなに会いたいわ~~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-06-22 09:29 | おしゃれ | Comments(2)