人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏物sale第1号,゚.:。+゚

 2014年 6月23日


 今年は冷夏と噂されているせいか??
 夏物のsaleが早そうです!
 先日デパートでも、プレsaleが行われていて・・・
 以前見て、気になっていたブラウスがプライスダウン!
 10~20%offでは心動かない私ですが、40%offと言うことで
 ついついフラィング的に購入してしまいました~

 欲しい物が明確になっていないので
 何を買えばいいのか??
 そんな時って、いつか着るかも知れないから・・・・って
 着ない服を無駄に買ってしまうことがありがち!
 このブラウスは大丈夫か?少し心配


夏物sale第1号,゚.:。+゚_f0150620_12561835.jpg
夏物sale第1号,゚.:。+゚_f0150620_14371897.jpg


 ラブリーなレースのブラウス
 丈は短めで、今年の流行!
 レースはいたってシンプル!
 袖は…・結構ふんわりしています、51才ギリギリかも(汗)
 身ごろには裏地が付いていて透けません…涼しいですよ

夏物sale第1号,゚.:。+゚_f0150620_1259464.jpg
夏物sale第1号,゚.:。+゚_f0150620_13043100.jpg


 バレーシューズだと、カジュアルですね
 このままどこかに遊びに行きたくなります


 ヒールを合わせて・・・・

夏物sale第1号,゚.:。+゚_f0150620_1312378.jpg


 ちょっとアクセサリーも付けたりしても…・

夏物sale第1号,゚.:。+゚_f0150620_1321033.jpg



 イメージを変えて、靴をベージュのエナメルに~

夏物sale第1号,゚.:。+゚_f0150620_1342163.jpg
夏物sale第1号,゚.:。+゚_f0150620_1344215.jpg


 ジーンズはレッドカードの細めのボーイフレンドで合わせたけど
 どこかで似たブラウスに、麻のクロップドパンツを合わせていたのが素敵だった~
 きれいめパンツにも合わせられるか??

 色々微妙に変えながらの試行錯誤(笑)
 こうして着画を見ると頭の中が整理されていく感じ・・・
 さあ、多分この夏限定のこのブラウス
 どう着こなしましょうか,゚.:。+゚


 ちなみに、少し襟ぐりが大きく
 動き方によっては、肩から下着の紐が見えてしまうことが・・・

夏物sale第1号,゚.:。+゚_f0150620_1311373.jpg

 
 手芸屋さんで購入し自分で付けました
 これで、気にしなくてすみます、安心です♪
 
Commented by koto at 2014-06-23 15:21 x
こんにちは~本日も参りました(笑)
素敵ですね!
デニムにはもちろん
バギーパンツやハイウェストの膝下タイトスカートとか
みもれ丈スカートにもINしたら素敵ですよ♪

夏って感じ~^^♪
Commented at 2014-06-23 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-23 19:07
kotoちゃん♪(すっかりその気・笑)

素敵なアドバイスありがとう~
密かにバギーパンツとか素敵かも??て思っていたところでした,゚.:。+゚
ロールアップはね…・Theoryの店員さんに、半分ひねるといいですよって教えてもらい、本人的にはやってるつもりでしたが~
あらあらすっかり戻ってますね(笑)
研究しますよ!!こなれた大人になれるように♪


Commented by rose-oko at 2014-06-23 20:48
このブラウス、ものすごく私好みです。
丈といい、袖の形や長さがとても素敵♪
ジーンズの形と色もあっていてとてもいいと思います。
ふふっ、、同級生だってわかっちゃった〜(^_−)−☆

Commented by suzu_ronron at 2014-06-24 08:16
おこさん♪

同級生でしたか~♪
お友達がこのブラウス着ていても、おこさんひかない??
大丈夫かしら??パフスリーブ~~(笑)
Commented by rose-oko at 2014-06-24 23:16
ひかないひかない!
デパートで見つけたら即買いしてますょ。
パフスリーブだけど長さが絶妙ですもの。
もし、この半分の長さだったらちょっと考えちゃうけど。。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-25 05:53
おこさん♪

ありがと~~♪
この夏ガンガン着ます!!
絶妙な「ちょうちん袖」・笑
by suzu_ronron | 2014-06-23 13:11 | おしゃれ | Comments(7)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず