母とお出かけ(母登場~??)


 2014年 6月27日


 仕事休みの金曜日
 母と一緒にsaleの始まったデパートへ!!
 
 私は同窓会で着たセット
 靴と鞄を変えて、少しカジュアルダウン

 ちょうどカメラを持っていたら母の支度が出来たので~(*^_^*)
 78才ですが、おしゃれですよ!
 出かける前は、必ず何パターンか置きコーデをして研究しています
 
f0150620_18553798.jpg


 70才過ぎまで平気でヒールを履いていましたが
 最近は足が痛くなるので履けないのが悩み~
 それでも絶対にスニーカーは履きません!

f0150620_1857066.jpg


 母は以前から欲しかった軽量バッグと、おしゃれなインナーを
 私はらくらくパンツを(笑)同じくsaleでゲットいたしました♪
 家に戻り2人ともお疲れモードですが…・
 5時間は遊んできましたから(笑)



 
[PR]
Commented by queentomo at 2014-06-27 19:20
こんばんわ、おかーさまおしゃれ。
靴は本当に譲れない。私も腰と首痛めてるけどヒールははきたい。
本当に履けなくなったらロジェヴィヴィエがあるw。まだ買ってないが、、笑。低ーいヒール見つけたらかってます。
お母様の気持ちわかるw。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-27 19:26
tomoさん♪

スカートやパンツ、コート類はすべてヒールに合わせてあるので
ぺったんこ靴では洋服が決まらない!!と、ぼやいております^^;


Commented by queentomo at 2014-06-27 19:30
ほんまもんのお洒落さんやわ〜。
バッグの重いのも辛くなるのよ。35cmのバーキンももう無理、25. 30は、リミットかな。
Commented by すず at 2014-06-27 19:36 x
tomo さん♪

 母は仲間の暑気払いに、今日買ったお気に入りのインナーを着て、バーキン(35)を持っていく~と、鼻息荒く(笑)宣言しております!!

そのうち、アップしますね~,゚.:。+゚
Commented by wendy0209 at 2014-06-28 11:44
お母様 かっくいいーっ!指が長くておキレイ♪
バーキン&おnewインナー楽しみにしています
tomoさんのお洒落さんは お母様譲りなのですね~
おばさん スニーカー向きの足だから
↑のようなファッションの時は ヒールの太い履き心地スニーカーの
でも前から見えるとパンプス風な(スクエア)ヒール4~5センチ履きます
それじゃ許せないかしら??足細長く見えるんだけど・・・ダメ??
Commented by すず at 2014-06-28 14:08 x
wendyさん♪

母も色々パンプスの代わりを探しているようです。
多少なりともヒールがありつつ足に優しい靴!
これなら大丈夫~と買ってみては、やっぱり痛いの繰り返し~
何足も同じような靴買い込んで困ります(汗)
by suzu_ronron | 2014-06-27 19:02 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧