らくらくパンツ~

 2014年 6月28日

 バーゲン初日のデパート
 平日とはいえ、おばさまたちで混雑!
 そんな中、78才の母にしては5時間ものショッピング~なかなかすごい^^;

 ただ私はといえば・・・・・・
 先日Theoryで気になった、トップスと麻のパンツはsaleにかからず(-_-;)
 まあ、いつもTheoryとか、Theoryluxeってsale開始が遅いのよね・・・

 そしたら、Theoryの前にあったショップのパンツに吸い寄せられ
 まんまと試着して購入~という、なんか本当に欲しかった?って感じ
 形は雑誌なんかでよく見ていたから、何となく気にはなっていたけど~

 テロテロパンツ??  あんまりテロテロはしていないか?
 たとえるなら、シャかテロ(笑)
 ウエストも、後ろ半分がゴム、裾もゴム
 シワにならず、洗濯したら速乾で乾きそうな素材!!

f0150620_1391953.jpg
f0150620_1392913.jpg

                パンツ    ROPE size34
 
 履き心地はとにかく楽!!
 軽くてシワにもならず、ウエストゴムだから♪
 でもこうして見ると、私の欠点、ふくらはぎを強調してる(-_-;)
 裾は自分でたくし上げているので、もう少し丈感を研究しないと・・・・・
 着画は正直で残酷~(泣)





   
[PR]
Commented by ayakomk at 2014-06-28 18:58
こんにちは♪
らくらくパンツ私も持ってます☆いつも履いてるパンツです(^_^)
本当に楽ですよね!!
しかし、履く人によってこんなにも違うとは・・・^_^;
POREカタログのモデルさんが、すずさんの様に履いてます
ずずさんお似合いですよ♪

Commented by suzu_ronron at 2014-06-28 20:25
ayaさん♪

わっ、お揃いですか??
お店の方が人気商品ですよ~ってすすめてくれて♪
でもね・・・・・ayaさん、はじめ30%offだったの~
一回り、頭を冷やしてからお店に戻ったら知らないうちに20%offに変わってて!!
お会計の時に言われてびっくり(-_-;)
一瞬、じゃあやめます~って言いそうになっちゃいました(笑)
でも楽で手放せなくなりそう~、部活のジャージみたい(*^_^*)
Commented by wendy0209 at 2014-06-28 21:36
サイズ34でも 腰回りに随分ゆとりがありますよぉ~
スリムなんですね~
山に移住してから セールと云う言葉に鈍感になりましたがちょっと質問デス
・・・最近では 6月の終わりにセールが始まるのですか?
おばさん首都圏に居た頃は 確か7月5日くらいだったような・・・?
Commented by suzu_ronron at 2014-06-28 22:18
wendyさん♪

このパンツウエストにタックがあるので、腰回りはゆったりなんですよ~。
年齢と共に少し痩せたこともありますが・・・・
上半身から痩せ、ウエストまわりぐらいは細くなりましたが
先端部分までは痩せず(-_-;)
相変わらず、膝から下は筋肉質です(泣)
Commented by kkcj415126 at 2014-06-30 10:40
suzuさん、お久しぶりです〜^o^
theoryはやはり素敵だわ‼︎ 私好みのお支度です。
黒だけど涼し気ですわ。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-30 21:33
るてぃさん♪

お久しぶりです~~
私の書き方が悪かったようです・・・・
このパンツはTheoryではなく、ROPEのパンツなんです
Theoryのお向かいのお店(笑)
でもこのパンツも履きよくて…ウエストゴムでゆるゆるパンツ~
こればかり履いていたら太りそうな危険なパンツです!!
by suzu_ronron | 2014-06-28 13:37 | おしゃれ | Comments(6)