ストッキング


 2014年 6月28日


 最近はほとんどストッキングをはかない生活・・・
 それでも、スカートやワンピースの時は、もう素足では無理(-_-;)

 そんな時家にあったストッキングを適当にはいて着画を撮ると・・・
 足だけが白く浮いてしまったり・・・・
 慌てて濃いめの色合いを買ったら、足だけ日焼けしましたか?状態(笑)

 たまたま同窓会があったりで、ストッキングを真面目に考えて
 購入したのがLANVINのものでした!
 昨日デパートに行ったとき、おしゃれさんからお薦めされた色を購入!!

f0150620_2130434.jpg


 以前私が購入した物より、ワントーン濃い色 「ボレーヌ」
 実際履いてみたらどんな感じでしょうか??
 早く履いてみたいけど、このまま大切にしまっておきたいような(笑)
 そんな気持ちになるストッキング,゚.:。+゚
[PR]
Commented by kuukau at 2014-06-29 08:45
ランバン、おおよそ行きの時用に持ってます。グレーとベージュ。
ゲージが細くてキレイなのよね。その分破れるのも早い(泣)
Commented by 5sana5 at 2014-06-29 11:32
こんにちは。

ボレーヌ購入したんですね。透け感があるのでダークな感じでもいいんです。これ最高です。夏に白っぽいストッキングはご法度ですよね。
履いているのに素肌感が半端ないところが ランバンのいいところです。
私は ランバン以外のストッキングは履かないのでわかりませんが
友達からはこの色絶賛されています。日焼け肌風が簡単にできる。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-30 08:01
空子さん♪

最近の強い(?)ストッキングになれている私には、LANVINは昔のイメージです!
大切に履きたくなる1足,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-06-30 08:04
sanaさん♪

実はボレーヌを買いにデパートへ行ったのは2回目~
一度目は売り切れていました。
ないと思うと欲しくなる(笑)…・購入しましたが何だかもったいなくて飾っておきたい~~
素肌感半端ないですね!!母に何度も素足なの??と聞かれました(笑)
Commented by トニー at 2014-07-04 21:42 x
今晩はo(^▽^)o
私も、ランバンのみです!ノアールとアンドレもステキですよ(^o^)秋から初冬までは、これらが大活躍です!
Commented by すず at 2014-07-04 23:21 x
トニーさん♪

私も「ノアール」チェックしてきましたよ~,゚.:。+゚
夏はどうしても手が出ない色合いなんですが、秋になったら私も挑戦してみますね♪
by suzu_ronron | 2014-06-28 21:33 | おしゃれ | Comments(6)